人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

冬の紫外線対策も リペアUVクリーム

冬の紫外線対策も リペアUVクリーム_c0172698_10512483.jpg
以前、リペアジェルをモニターし、その良さに開眼し引き続き愛用しているワタシ。

たまに浮気することもあるけど、季節の変わり目にお肌が傾き掛けた時、再び使用。
リペアジェルは、主原料としている 植物原料を無農薬で自社栽培。
しかも、通常の3~5倍の栄養価を持ったコラーゲン線維を修復する植物!
100%天然成分、水を一滴も使っていないという美容液。すごいこだわり!
シミ・シワの根本原因となる「コラーゲン線維」の修復をするから、
しっとりお肌で、肌本来の弾力がよみがえり、安心して使え、さらに傾きが治ったの。

そんな時、リペアジェルの成分と天然由来の美容成分で開発したUVクリームに遭遇!!
これは、使ってみるしかないよね??

美容液のように肌に優しくなじみながら、紫外線もしっかりカット。
冬でも紫外線は怖いから、1年中使っているUVだけど、
何て言ったも、乾燥シーズンでもあるから
UVで更に乾燥したくない・・・・。
リペアUVクリームなら、その点安心して使えたよ!
テクスチャーも、乳液のような感じで、伸ばしやすく、白浮きの心配なし!

コレを使うことで、心配な乾燥から守ってくれたの。
肌に潤いを与え、みずみずしいお肌に導いてくれ、
しかも、肌のことを考え抜いたリペアUVクリームだから、
つっぱりのない、しっとりしたお肌でいられたよ!

以前コラーゲンゼリー美味しさ決定戦に参加させて頂いたスキンケア大学
お肌のことを良く知るドクターが発信するスキンケア情報が満載サイトなんだけど、
専門家の方に認めてられた唯一の認定美容液として、
リペアジェルの成分や美容効果が詳しく紹介されています。

日焼け対策と、美容効果が一度に出来るリペアUVクリーム
毎日使うモノだから、少しでもお肌にいいものを使いたいですね。
日常の紫外線対策には十分なSPF30、PA++を
100%天然由来の成分だけで実現したリペアUVクリームおススメです053.gif
冬の紫外線対策も リペアUVクリーム_c0172698_10583839.jpg

リソウファンページファンサイト参加中

by TRADERJOES | 2014-02-17 20:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite