人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

目からウロコのWAREW

目からウロコのWAREW_c0172698_1122572.jpg

「ファショニスタは、トレンドに興味があって、とても外見を気にする点で、
ファッションだけでなく、コスメもでファッションに同様に敏感!」
これ、ワタシの持論だけど、ファショニスタのお友達がコレは良い!!って
教えてくれたスキンケアがコレ、WAREW

聞いたことがなく、周りに使っている人もいないけど、
彼女の言うことは信じる!!ってことで、早速使ってみようと手に入れました。

warewは、日本古来より生薬として知られる植物の研究を重ね、
その天然由来成分を取り入れているそう。
さらに、国産の植物の蒸留水や、
別府の温泉水をベース成分として贅沢に配合され、
この天然由来や、国産成分へのこだわりが、warewの全アイテムに
天然由来成分九五%、国産成分九〇%以上を使われた、贅沢なスキンケア。

世界で一番大きな国際有機認定機関・エコサートの認証取得工場で
合成着色料、香料、パラベン、動物性原料、鉱物油を使用せず作られているそうです。

スキンケアは女性にとって、心も肌も豊かにする特別な時間。
透き通るような純白と、深い朱色のパケが、よりスキンケアの時間を、
お肌に効果的にスキンケアしようと言う気持ちにさせられます。
「凛」とした、どこか、日本古来の女性のあるべき姿が見える感じ・・・。
目からウロコのWAREW_c0172698_10573438.jpg
洗顔後、まず使うのが、乳液。
エマルジョン リッチ120ml 5,775円 は、肌にしっかりとした潤い与える乳液なの。
warewは、肌にたっぷり潤いを与えるローションに、脂質を与える乳液を合わせ、
洗顔後、これ一つで、角質に潤いを届けると言うシステム。
目からウロコのWAREW_c0172698_1824437.jpg
コレ1本で、美容液も入れ込んだ後のような、ハリ、潤いを感じ、
もっちりと、なめらかなお肌になるのにはビックリ!!
最初、紹介されて、「ローションはない」と聞いた時、かなり不安を覚えたけれど
実際に使ってみて、「コレはすごい060.gif」と、大拍手!!

しかも、この乳液を手のひらで軽く温めて使うと、ロースやサンダルウッドの
心地よい香りがココロをノックアウトします! 久々に人工的でない、癒される香り・・。

肌にしっかり潤いを届けたら、次に使うのは、クリームリッチ40g 8,400円
美容液成分が、たっぷり入ったクリームで、なんと2ステップでスキンケアは終了!!
目からウロコのWAREW_c0172698_10582043.jpg
このクリームは、コクのあるちょっと固めのクリーム。
乳液と同じように、手のひらで温めて使うと、何ともいい香り!
甘く、心地よい香りに包まれつつ、スキンケアする時間は、特別な時間。
自分と向き合って、今日はちょっと疲れたなぁ~と言う日こそ、
ゆっくりスキンケアしようと思わせてくれる香りです。
肌になじませると、サラッとした肌の感じで、
翌朝、なめらかで、つるんつるんのお肌。内側からのハリを実感でき、
たった1日の使用で、コレは何!!!と驚きました058.gif

どんなに着飾っても、結局のところ、見られているのは「肌」
「肌」によって、生活が荒れているかどうかまで判断されてしまうから
折角、日本女性に生まれたからには、透き通る白さと潤い満ちたきめ細かいお肌で
内側からのツヤとハリを手に入れられたらと思います。

2ステップで、コレだけ満足したスキンケアは初めてでした!
本当に、おススメ053.gif

by TRADERJOES | 2014-02-13 11:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite