人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

めぐり美人 月のリズム

めぐり美人 月のリズム_c0172698_16264876.jpg
女性の美をしっかりサポートする、大正製薬の美容サポート飲料「めぐり美人」。
2012年@cosmeベストコスメ大賞 サプリメント部門 第1位も受賞してるし、
愛飲している方も多いのでは?

そんなめぐり美人から、新商品が出たよ!
「めぐり美人 月のリズム」

女性のライフサイクルには、リズムがあります。
リズムが乱れてしまうと、女性らしいうるおいや、ハリが失われてしまうそう。
そこで、「月のリズム」は、女性のリズムを整え、
うるおいあふれる毎日が過ごせるよう、
自然素材を、製薬会社ならではの最適な比率で配合した美容サポート飲料。
~めぐり素材として
阿摎・紅花・桂皮・生姜(乾姜)・人参
~美容素材として
ザクロ・ラズベリー・薔薇(バラ)

「月のリズム」は、水やお湯で割っても美味しいし、
イソフラボンが豊富な豆乳で割ってもより美容に良いみたい!

海外に行くと、本当によくザクロのジュースが飲まれています。
女性の美容にとっても良いのですよね!
めぐり美人 月のリズム_c0172698_16295073.jpg

ワタシは、ざくろやラズベリーの甘酸っぱさが好きなので、
ヨーグルトにサッとかけて、朝食やおやつに頂きました。
甘酸っぱくて、元々ヨーグルトは必ず毎日食べているものなので、
この食べ方だと継続できるのが良いですよ!

ちょっと嫌なことがあると、それが気になり寝れなかったり
ストレスがお肌に出て来ちゃう人でしたが、前向きな考えに変わるし
そーするとぐっすり寝れるし、お肌への影響も良く
毎日、イキイキ過ごせている感じがします。
めぐり美人 月のリズム_c0172698_16275049.jpg

大正製薬のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2014-03-20 12:36 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite