人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪

毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪_c0172698_11173070.jpg
花粉シーズン到来007.gif
一年で一番泣きたくなるシーズンがやってきました。

この時期、目はかゆいし、のども痛い、鼻の大変なのはワタシです。
花粉シーズンは、今まではお肌も傾きがちだったの・・・。
女性にとって、お肌がキレイかどうかってことは、とても大事。

美人とかおブスの前の段階で、どんなにおブスでもキレイな肌なら
何割もまして見えるから、決しておブスではないと思うのですよ・・・。

きめ細かいお肌をつくるのは
ターンオーバーの周期が崩れちゃだめなのね。

活性酸素は呼吸や食事などの日常生活や紫外線やストレス、
たばこ、排ガスや食品添加物などによって発生して、
これがターンオーバーの周期をくずしちゃうの。
で、正常な状態にするには、抗酸化成分をとることが大切なんだって!

抗酸化って、最近やたら耳にするでしょ?
じゃあ、手っ取り早く、摂るにはどうしたらいい?

「サジー」という果実を知っていますか?
砂漠や高地等の過酷な環境で育つ、小さなオレンジ色の果実なんです。
「サジー」ってすごいんですよ!
ビタミン、ミネラル、アミノ酸など含まれる栄養素はなんと200種類以上!
●抗酸化力[にんじんの約11.1倍]
●リンゴ酸[りんごの約8.3倍]
●鉄分[プルーンの約37.5倍]
鉄分が、プルーンの37.5倍なら、貧血気味のワタシにいいかなぁ~って思って飲んでたら
なんと、このサジーには、人参の約11倍の抗酸化成分が入ってたの!!!
毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪_c0172698_1119284.jpg
見てよコレ!!中身は殆どサジー100%でしょ?
余計なもんが入ってないから、ダイレクトに効くんだわ!
毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪_c0172698_1120535.jpg
余計なもんが入ってないから、はっきり言ってかなり酸っぱいの!!
でも、酸っぱいもの好きのワタシは、寝る前に30ml このままグイッと!!
付属のキャップで1杯がちょうど30ml

薬じゃないから即効性ないと言うけれど、
液状だから、吸収しやすいでしょ!
ワタシの場合、貧血もそうだけど、とにかくこの時期の花粉による肌荒れが
とっても気になってたけど、おかげさまで調子いいです。
そのうえ、疲れが翌日に回らず嬉しい限り!
その日に解消できる感じがします。

砂漠や高地等の過酷な環境で育っているから、生命力もスゴイのです。
だから、元気にもなれるパワーがいっぱい!!
100%自然原料だけなので、 安心して飲めるのが良いね!

お友達は、ポカリで割っていると言ってたので、
酸っぱいのが苦手な人は、そんな飲み方もおススメかと・・。

ワタシは、洗顔石鹸を国産サジーの石鹸にしていますが
保湿力がすごくて、もっちもち。しかも、美白効果もあって素晴らしいの。
なので、豊潤沙棘マイルド で、カラダの内側からもケアし、
お肌のターンオーバーが正常な周期をキープするようにして
「お肌がキレイだね」と言われるよう頑張っています053.gif
毎日抗酸化成分を!豊潤沙棘マイルド ♪_c0172698_11225191.jpg
元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

by TRADERJOES | 2014-03-27 20:13 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite