人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

糖類OFF!ダイエットサポートサプリ「オフ会」

糖類OFF!ダイエットサポートサプリ「オフ会」_c0172698_10461390.jpg
この一年で、5キロ!!5キロ太りました・・・。
完全にボトムスのサイズが変わり、泣く泣くサイズをあげたら、
「痩せた???」と言われ、おバカなことに嬉しくなったワタシ・・・
しかも、冬にさらにため込んだ模様・・。
女子会や飲み会、たくさんあるお誘いも断りたくないし・・・・・
カロリーを気にして食べるのも性に合っていないのです・・。
そこで、ダイエットケアサプリメントスリムアップスリム「オフ会」を試してみました。
スリムアップスリム「オフ会」とは?
甘いものや脂っこいものを食べる方にオススメの
水なしでカリッと噛んで、どこでも食べれる、
ダイエットケアサプリメント。
糖類OFF!ダイエットサポートサプリ「オフ会」_c0172698_10595544.jpg
水なしでOKで、糖類OFFな食べるダイエットサポートサプリメントで、
甘いものや炭水化物は好きだけど、スリムを目指したい!
というちょっと欲張りなダイエットを応援してくれるの016.gif

水なしで流し込まず、甘酸っぱいトロピカル・マンゴー味のタブレットを
1回2粒噛む感じです。
これを、外食の時に必ずポリポリ・・・。
外食は、ランチでもディナーでも、やっぱりおうちごはんよりボリューミーだし
楽しくて、アルコールやら、デザートやらも別腹で入ってしまうから危険・・・。
水なしでポリポリ食べられるから、集合前の移動時間でも、
または、お店に到着してからでも口にできるので、便利072.gif
糖類OFF!ダイエットサポートサプリ「オフ会」_c0172698_10444665.jpg
コレがBAGにあると、気分が楽053.gif
お誘い受けても、ダイエット中だからお断りするか、
行くだけ行って、食べたいものを我慢するか・・。
そんなくだらないお悩みは、コレで解決!
しかも、自分の意識が変わって、食べ過ぎを自制できるよ!

とにかく、甘いものや炭水化物は好きだけど、
ダイエットはしなきゃなので、もう少し「スリムアップスリム オフ会」と上手く付き合い
現状維持、もしくはもう少しスリムになることが目標です!
1袋に60粒入って、900円と言うお求めやすさも良いよね072.gif

アサヒフードアンドヘルスケアのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2014-03-27 12:39 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite