人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル

素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル_c0172698_1042436.jpg
オールインワンゲルの高機能ヴァージョン
素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル
100g 1,900円(税抜)/200g 2,900円(税抜)を使ってみました。

乾燥による小じわに潤いを与えるだけでなく、
美白もできる高機能のリッチゲル072.gif

何と言っても、これ一つで、化粧水、乳液、美容液
そして、美容液、クリーム、洗い流さずパック効果まであると言うのがナイス!
忙しい人でもしっかりケアできるのよ!

美白・保湿・エイジングケアに最適なプラセンタエキス、
コラーゲン、セラミドなどの美容成分がたっぷり入り、
潤いと美白を同時に叶えてくれるの♪
素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル_c0172698_10443121.jpg
蓋を開けてビックリ!!
ちゃんと密封されていて、ゲルでここまでしっかりされているのは初めて!
洗顔後は、これを適量顔にのせるだけ!!

ワタシは、毎日ではなく、忙しい朝とか、
夜遅く帰ってきて、通常のスキンケアが面倒な時が多々あり、
そんな時に使ったのだけど、普段のステップを踏むスキンケアと何ら変わらず
これ1つで潤ったお肌になって気に入りました。
今まで使ったゲルより、もっと濃ゆい感じ!
保湿力が、クリーム並でしたわ!

スキンケアの後、手の甲をこすり合わせて、残ったジェルを手に付けたら
ハンドクリーム代わりにもなり、一石二鳥072.gif

香りがないけど、眠りの空間はお気に入りの香りで空間をつくるから
かえって、スキンケアに香りがないもの良かったですよ!
素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル_c0172698_10482594.jpg

忙しいワタシにピッタリの素肌しずく リッチ トータルエイジング・オールインワンゲル
お忙しい方におススメです!

アサヒフードアンドヘルスケアさんから頂きました

by TRADERJOES | 2014-04-06 00:13 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite