人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オーラツー ステインクリア プレミアムペースト

オーラツー ステインクリア プレミアムペースト_c0172698_1002450.jpg
ワンランク上のステインケアができる
オーラツー ステインクリア プレミアムペースト 400円 (税抜)を使ってみました。
プレミアムミントとアロマティックミンの2種類のフレーバーで
効能は、歯を白くする。ムシ歯予防。タバコのヤニをとる。口臭防止。
ステイン(着色汚れ)とは?
コーヒー、紅茶、赤ワイン、チョコレート、カレー、 プルーン、日本茶、ぶどうジュースなどの
ポリフェノールを含んだ濃い色の食品が 原因の
歯の表面についてしまう着色汚れのこと。

歯を白く保つには、
毎日のお口のケアで、ステイン除去効果のあるアイテムを使う必要があるんですって!

オーラツー ステインクリア プレミアムペーストは、
ステイン(着色汚れ)をきめ細かく落とすだけでなく、
歯面を丁寧に磨きあげることで、歯本来の白さを取り戻し、輝き力もプラスするそう。

見て、みて!
パールホワイトにキラキラ輝く、ハミガキの光沢感わかりますか?
シャイニーホワイト成分(清掃助剤)のシャリッとした粒子が入っているのだけど、
この光沢感は、見た目が何とも高級そうなペーストです053.gif
オーラツー ステインクリア プレミアムペースト_c0172698_9592521.jpg
アロマティックミントフレーバーは、ほんのりラベンダーが香り、
3時のおやつタイムや、就寝時に使うと良かったですよ!
レミアムミントフレーバーは、さわやかな朝にピッタリ!

一生付き合う歯だから、毎日のケアで、ステインをきめ細かく落とし、
歯面を 丁寧に磨き上げ、歯の白さや、虫歯予防をすることはとても大切。
だからこそ、ワンランク上のケアが出来る
オーラツー ステインクリア プレミアムペーストに出会え良かったです!

オーラツー ステインクリア プレミアムペーストはこちら
サンスターのキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2014-04-17 19:48 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite