人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪

ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_1539433.jpg
Mvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ053.gif
ワタシの愛する姪っ子桃が、「大のプリン好き053.gif
お取り寄せしたり、色々買って、試しては送っていたけど、
ワタシのストックがなくなった時、お友達からとっても美味しい
「抹茶プリン」の話を聞き、お取り寄せしてみました。

調べたら、厳選した新鮮な食材だけを使用したこだわりのプリンってことで
コレは桃が喜ぶに違いないと、早速お味見でお取り寄せ。

Mvukeは、
保存料などの合成添加物は一切使ってないの
良く冷凍のプリンで取り寄せがあるけど、コレは冷凍じゃないの。
でも4日間持つのは、新鮮な材料だから。
大自然の中で、漢方処方の飼料で育った鶏の那須御養卵。
高品質の低温殺菌ミルクの生乳100%から作られた
乳脂肪分45%の生クリーム
マダガスカル産「天然ブルボンバニラ」やタヒチ産「天然高級バニラ」を使い
こだわり抜いたプリンってわかり、桃よりワタシの方が期待大!!

Mvukeアソート 6個 ¥2,600 (税込)
9つのプリンから、好きなプリンが6個選べるのが良いでしょ?

Mvuke Pudding  ブーケプリン  
まずは、基本中の基本、Mvukeのスタンダードプリン。
マダガスカル産、タヒチ産の2種類のバニラビーンズこれでもかって使われて、
風味豊か、しかも、 濃厚でぷるんぷるん053.gif
美味しすぎて、コレは誰でも好きになる味!
そして、不思議と後味さっぱり!
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_11423939.jpg
チーズ 
さわやかなレアチーズだけど、結構濃厚で、
Puddingの濃厚さと相乗効果で、すごくコクのある、プリンです!
濃いめの珈琲と良くあい、秋から冬にかけて食べたい感じがしたよ!
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_10155624.jpg
りんごのカラメルプリン 
見て!みて!下の方になんか入っているでしょ?
甘酸っぱいりんごを皮ごとカラメルにして、食感か楽しめるの♪
基本は、なめらかなブーケプリンだけど、このりんごがカラメルになっているから
香ばしいような、甘酸っぱいような、アクセントとしてとっても美味しい053.gif
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_15573013.jpg
カカオ 
Mvuke puddingにチョコレートのスポンジケーキがのっていて、
その上に、2種のカカオを合わせたガナッシュ。
一緒にプリンと食べると、
ガナッシュとプリンのバニラビーンズの香りがとっても良いのよ!
甘すぎなくて、大人のプリンでした。
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_1693056.jpg
Ginger ジンジャー  
ちょっと半信半疑で食べたらね、自家製しょうがシロップを加えたジュレで
とってもさわやかなの!
それは、さわやかな酸味のスウィーティを包んだから!
グレープフルーツのような苦いエグミがなく、食感がしっかりスウィーティ。
これからの季節、ピッタリなプリンでした053.gif
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_11393949.jpg
抹 茶
抹茶の風味と、濃厚なコクのあるベースのプリンが美味053.gif
なめらかな抹茶プリンの下に、大納言小豆が入っていて、
良い食感になり、和と洋の見事なハーモニーにノックアウト!
今まで食べた中で、一番美味しい抹茶プリンでした。
ぷるぷる・なめらかMvuke(ブーケ)プリンをお取り寄せ♪_c0172698_10203044.jpg

これからのシーズン、GWで人が集まる機会があるし、
ギフトにも使えて良いですよ!
お味は、どれも本物の材料で作られたものだから
誰に出しても、絶対に喜ばれるはず!
まずは、プレゼントやおもたせの前に、是非、お試しを!!

http://mvuke.net

ブーケ URAWA FACTORY洋菓子(その他) / 南与野駅

昼総合点★★★★ 4.1



by TRADERJOES | 2014-04-19 21:37 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite