人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トリア・スキン エイジングケアレーザー、20日目

トリア・スキン エイジングケアレーザー、20日目_c0172698_10373969.jpg

この日、エイジング肌の悩みをケアできる、
アメリカのFDA認可を得た、唯一の家庭用美容レーザー
トリア・スキン エイジングケアレーザーに出会い、
毎日、眠くても欠かさずに自宅でケアしています。

アラフォーって、色んな所に、今までと違う色んなことが、突然起こる・・・。
今までと同じ食事でも、代謝が悪くなり、体重は増え、体型も変わる・・・。
そして、お肌も代謝が悪くなる・・・・・
ターンオーバーが正常に行われず、乾燥から来るシミ、
日焼けによるシミ、とにかく色々困ったことが増えてくるの。

眠くても、毎晩の洗顔後、レーザーを照射。
かかる時間は、たった3分ほど。
トリア・スキン エイジングケアレーザー、20日目_c0172698_13483539.jpg
使い出して、20日。
お肌に変化が訪れました・・053.gif
一番のお悩み、しかも一番目立つシミが半分くらいに!!!!
しかも、残りは、ぼやけていて、輪郭が今までと明らかに違うの!

まず、10日ほど経ったら、すごく水分を吸収する肌になったけど、
そこで、今まで以上に水分を入れることで、
きめ細かい、透明感のある肌への変化があって、
そのままレーザー照射を続けつつ、スキンケアをしっかりしていたら、
皮膚の入れ替えを行うレーザー治療のためか、
シミが薄くなってきました053.gif
最初の8週間は、1日1回だから、
この期間に、お肌がどのくらい変化があるかとっても楽しみ!

このプロ仕様のレーザーを小型化し、
自宅で出来る光エイジングケアが、トリアのトリア・スキン エイジングケアレーザー
プロにかかる費用を考えたら、その前に自宅でセルフケアやってみる価値はあるよ!

トリア・ビューティー・ジャパン
「トリア・ビューティー・ジャパン株式会社」からの案内

by TRADERJOES | 2014-04-19 14:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite