人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理

新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9375665.jpg

丁度一年くらい前、お野菜てんこ盛りの焼肉を食べに行った
15種類の野菜で包む韓国焼肉「くるむサンパ店」
その姉妹店「コリアンタパスくるむ韓国小皿料理」が、
同じビルの地下に出来たと言うので、
「実は、韓流好き053.gif
あれも、コレも見てる、みてる!なお友達と語らって笑って来ました。
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9352342.jpg

お肉焼くのも好きだけど、しゃべりたいから今回は焼かないの。
その代り、今流行のTAPAS
しかも、コリアンTAPASで、ALL500円なのよ!
少人数で行っても、ガバッっと出て来ないのが良いよねぇ~

カツカニカンジャンケジャン 3800円
TAPASメインにしようと思ったけど、
新大久保でも、なかなか食べられない活けカニのカンジャンケジャンを見つけ
ココはいっときましょ!っと・・・
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9434527.jpg
ちゅーちゅーとかぶりつき、甘く、舌にまとわりつくウマさに感激!!
コチラのお店と1店くらいしか、この辺りでも食べられないらしいので、
是非、コチラは食べてみて!!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9425943.jpg

つぶ貝ピリ辛あえ 500円
お酒のアテに、ツブ貝のコリコリ感と、野菜のシャキシャキ感がたまらない!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9473919.jpg
キムチチーズチヂミ 500円
チーズとキムチって本当によく、合うのだわ★
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9524166.jpg
トッポギ 500円
コレもやっぱりお約束!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9505435.jpg
折角なので、マッコリ系も!
オレンジマッコルト 1980円
みんなでシェアして飲むタイプと、グラスのタイプがあったよ!
マッコリがNGな人も、ヨーグルトで割ってあるから飲みやすい016.gif
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9544825.jpg
韓国おでん 500円
雨の降る寒い日だったので、優しい味のおでんが美味しかったぁ
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_9573756.jpg

500円のコリアンTAPASを楽しんだところで、やっぱりお肉をくるみたい!!!
コチラでは、お肉を焼いている姿をガラス越しに見ることができ、
こーして焼いたものを鉄板にのせてテーブルへ・・・。
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_1741319.jpg
牛の骨付きカルビ 1680円
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_1013542.jpg
焼肉をオーダーすれば、お約束の2階くるむと同じお野菜がてんこ盛りでやってくるから
巻き巻きしてほおばります!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_1014188.jpg
サムギョプサル 980円
やっぱり外せないお肉くるくるもちゃんと食べることが出来、
TAPAS以外も楽しめるから、嬉しいね!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_10145067.jpg
ホットック 600円
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_1036671.jpg
地下は焼く楽しみはないけど、その分おしゃべりに集中したり、
少人数でとか、2軒目に行くのにTAPASで済ませることもでき、
2階と地下を使いわけすれば、いつでも新鮮野菜と美味しいお惣菜が楽しめるの!
GWにきっとこの界隈行くなら、必ずコスパの良さにビックリするよ!

ランチもコスパが良いみたいなので、
ワタシもお野菜食べにGWに出没する予定072.gif
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_187293.jpg
店内もスタイリッシュだよ!
新大久保 気分次第で通いわけ!地下は、コリアンタパスくるむ韓国小皿料理_c0172698_1883824.jpg

くるむ韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



by TRADERJOES | 2014-04-27 12:09 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite