人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー

美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー_c0172698_1621363.jpg

美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナーへ

麻生久美子さんの「発表」って見たことあります???
何が発表って、トランシーノブランドから待望新商品
「しみ・そばかす」に効くトタンシーノ ホワイトC が出たことの発表なのよ!
美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー_c0172698_1632370.jpg
実は、「しみ、シミ」って言うけど、種類があるってご存知???
って、まぁ~美にお強い皆さんは、「肝斑、シミ」って聞いたことあるわな・・・。
でも、それぞれにアプローチの仕方があって、同じじゃダメなんだよねぇ~。

トランシーノは今まで、肝斑けのアプローチだったから、
「しみ、そばかす」用の内服薬トランシーノ ホワイトCが出来、ワタシは嬉しいのです016.gif
だって、肝斑じゃないし、美白に対してのスキンケアはやっているけど、
外側からだけでなく、内側からもアプローチしないと、追いついて行けない感じなんだもん!!

美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー_c0172698_1655355.jpg
でね、今までのトランシーノも大きく、進化したのよ!
肝斑に効く、トラネキサム酸が配合されたトランシーノⅡ
朝晩2回の服用になり、頑張って8週間続けやすくなったの。
美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー_c0172698_1643824.jpg

この「トランシーノII」 「トランシーノホワイトC」を味方につけつつ、
美白有効成分「トラネキサム酸」による根本美白で、
メラニンを作り出す「しみ情報」をブロックしてくれるから、美容液を愛用も愛用しているけど
その前に、美肌の秘訣を勉強しなくちゃ!
ってことで、麻布ビューティークリニックの加藤先生のレクチャー。

抗酸化を意識して食事を摂った方が良いみたい。
日本食に、ビタミンCをプラスするのが良いみたいですよ!

ストレスを抱えた人と、ストレスのない人では
ビタミンCの消費が8倍も!!!

社会に女性が出て働くのは当たり前の今、
男性以上に男前な女子が多いのも事実!
そして、そんな男前の女性って、30代から40代に多いのよねぇ~
まさに、シミや肝斑が出る頃と一緒!!
やることは男前でカッコ良くても、せめて女性らしくキメの整った美肌でいたいもの!
ってことで、ワタシ、トタンシーノ ホワイトC始めます072.gif

by TRADERJOES | 2014-05-04 12:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite