人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX


IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX_c0172698_1444943.jpg
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXを使ってみたよ!

コレは、韓国の最旬のコスメのクッションファンデーション。
韓国で1000万個、日本で昨年10万個の売り上げを突破している大人気商品072.gif
@cosmeクチコミランキング(化粧下地部門)で、第一位を獲ってるし、
もう、使ったことがある方も多いかも!!
でも、お初だわって方のためにちょっと解説・・

69年の歴史を誇る韓国トップシェアの、あのAMOREPACIFIC(アモーレパシフィック)社が展開する
「IOPE(アイオペ)」から出たユニークな形状のファンデーション。
見ての通り、朱肉のようなスポンジに、リキッドベースを滲み込ませた
新感覚のクッションファンデーションなの。

コレは面白い!!
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX_c0172698_9315752.jpg
この朱肉状のファンデを、まるでベルベットのような専用スポンジを使って、
軽くトントンのせるだけで、韓国の美人女優のような“うるツヤ”肌になるって!!
だから、本国では1000万個の売り上げってスゴクない??

ワタシが前のめりで使いたくなったのが、この対決を見たから!
デジタル補正 VS クッションファンデ 【IOPE(アイオペ)】 対決動画
最新のデジタルより、ずっときれいで自然な人間らしいツヤ感で
美人さんが作れちゃうから必見よ!

IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX_c0172698_1091481.jpg
専用パフは、リキッドを瞬時に吸収して、肌にピタッと密着!
実際使うと、朱肉ベタって感じかな?と思ったら、ナチュラルでライトな着け心地053.gif
カバー力も適度にあって、肌なじみも良いの。
時間が経っても、くすまず、テカリもしない、ホントにうるツヤ肌が続くよ!
SPF50+/PA+++だから、今のシーズン嬉しい!

冷暖房の影響で、お肌は過酷をしいられ、メイクしている日中が一番ヤバい・・・。
外と中での温度差で、乾燥が一番堪えますよね・・・。
なので、美容液配合のスキンケア機能がある
IOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EXに助けられています。
IOPE(アイオペ) エアクッション サンブロック EX_c0172698_933055.jpg
最近、ちょっとムシムシした日が続いているでしょ?
この専用スポンジで、ファンデを密着させると、ひんやりするの。
だから、お出かけ時の化粧直し、特に昼間は気持ち良かったよ!

BBクリームのようにくすまず、BBクリームのように重くない、
軽い感覚のIOPE AIR CUSHION SUNBLOCK EX
話題性だけでなく、その実力にもやられました!!

アモーレパシフィックジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2014-05-30 12:41 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite