人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マジョリカ マジョルカの新作アイライナー ラインハンター

マジョリカ マジョルカの新作アイライナー ラインハンター _c0172698_10545151.jpg

マジョリカ マジョルカのラインハンター  1,080円使ってみたよ!
細いラインも、太いラインも自由に描ける平筆リキッドアイライナーなの。
マジョリカ マジョルカの新作アイライナー ラインハンター _c0172698_10585770.jpg
コレね、ブラシの角度で自由自在に色んなラインが書けちゃうの!
細い面で極細ライン、太い面でインパクトラインが書けるから
ワザは何にもいらないし、なめらかな描き心地で最高072.gif
たまに、極細すぎて、筆先が痛いものがあるけど、それはなく、
まつげのキワまでくっきり濃密なラインが書けますよ!
マジョリカ マジョルカの新作アイライナー ラインハンター _c0172698_1057475.jpg
洗顔料(石けん等)ですっきり落とせるから、嬉しい限り016.gif
ちょっとそこまでならお粉はたいて、アイメイクはコレだけでOK!
もちろん、長時間にじみにくいからつけたままのクッキリ感がキープできるよ!!
プチプラなのに、優秀で、持ち手のゴールドも大人っぽいでしょ053.gif

資生堂のキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2014-06-11 21:21 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite