人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

坂田 阿希子さんに習う、おうちで食べるイタリアン

坂田 阿希子さんに習う、おうちで食べるイタリアン_c0172698_2115534.jpg
坂田 阿希子さんに習う、おうちで食べるイタリアン_c0172698_2115435.jpg

料理研究家の坂田阿希子先生のお料理教室へ。
正直、お料理教室って何年振り?
イヤ、何十年ぶりだったかしら???

ごま油をイタリアンに活用したお教室で、
どれも簡単にできるモノばかりで、すぐに自宅で出来るモノばかりでした。

教えて頂いたもののほかに、デザートをご用意してくださったのだけど、
このティラミスが、ワタシ史上一番の美味しさで、
これより美味しいティラミスを食べたことがありません!!

毎日食べるものだけど、マンネリ化しちゃうから
たまにお料理教室行くと新しい発見とか、ヒントとかあって
気分転換にもなって楽しいなぁ~って思っちゃた072.gif
【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

by TRADERJOES | 2014-06-09 11:14 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite