人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』_c0172698_1338785.jpg

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』をリピ!
だって、お風呂場で使用できるクレンジングオイルなんだもの!

お風呂場の湯気とか気にせず使えるオイルクレンジング。
爽やかなシトラス系の香りとともに、濡れた手でも使え、
メイクが良くなじんで落とせます。しかも、べたつきなし!

毎日のことだから、お値段も可愛く、そして、手短に使いたい!
そんな願いを叶えてくれるお肌に優しいクレンジングオイルなので
思わずリピしてしまったさ!

マスカラも一度に落とせて、刺激もなく、時間のない方におススメのオイルクレンジングです 053.gif

黒龍堂のモニターサービスに参加








by TRADERJOES | 2014-06-28 20:36 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite