人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC 「Pアップジェル」

DHC 「Pアップジェル」_c0172698_1137942.jpg

DHCのPアップジェルを使ってみました。

美白も気になるけど、実のところ、ハリ感が気になっているワタシなんです。
そこで、エイジングサインに多角的にアプローチして、
年齢を感じさせない、ハリとうるおいに満ちた透明感ある肌をめざし、
コチラを使用したのだけど、即効性があってビックリ!

ボトルと同じようなオレンジがかったジェルを塗った瞬間、
ピンと持ち上げられる感じがして、ピンと張る感じがします。
ジェルの使用感も、べたつかないし、固めだけど伸びは良いので
ゆっくりハンドプレスして、肌への浸透を待ちます。
ハンドプレスしていると、肌が持ち上げられてピンと張る感じがわかります。

エアコンによる乾燥で、夕方法令線が目立つので、
この部分は、しっかり重ね塗り。
そして、コレをパックのようにして就寝しています。
この時期、ムシムシするから、クリームの代わりもかねて使っています。
DHC 「Pアップジェル」_c0172698_11501061.jpg
驚くのは、翌朝のお肌のモッチリ感♪
3000円台で、コレだけの効果はビックリ!
潤いとハリを叶えてくれるので、コスパがとっても良いと思います。

DHCのモニターサービスに参加

by TRADERJOES | 2014-06-13 20:33 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite