人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション


M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_10283856.jpg
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9293956.jpg


さてさて、先日参加したM・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション
秋冬トレンドの“プレゼンテーション“を目の当たりにして、
テンション上がったところで、早速タッチアップコーナーで、色々お試し。

来月7月を皮切りに、ミネラライズシリーズが新パッケージでリニュ!!
美しいカラーレンジの幅を更に広げちゃうそうですよ!

愛用者がかなり多いと思うけど、
「ミネラライズ アイシャドウ」とは・・・
日本人のニーズに合わせて開発された、
プロが提案するテクいらずのデイリーアイシャドウ。
シアーでパール感のある、
ミネラル成分配合の使いやすい2色、または4色展かいのパウダーアイシャドウ。

どの組み合わせも、ベーシックな色使いで捨て色がなく、
簡単に美しいグラデーションが可能
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_933230.jpg

新しいミネラライズシリーズのアイシャドーが気になって、気になって・・・
日本人の瞳に合う光と色のメリハリで、美しさを印象づけるまなざしに仕上がるのは、
M・A・Cだから出来たパールのマジック

7月を皮切りに、ミネラライズシリーズがリニュ!
8月に新発売予定のミネラライズ アイシャドウは、
既存のカラーの中から、もっとこの色を薄く!とか
この色とこの色の中間カラーが欲しい!!とかって言う
お客様の声に答えてと誕生したらしいです。

1番人気のブラウン系の既存の4色から誕生した新しいブラウン系
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9372250.jpg
1番人気の既存の2色カラーから生まれた新しい2色アイシャドー
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9375112.jpg


さぁ~タッチアップ!!
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9405533.jpg
この日、この後ブルーがドレスコードのイベントと、その後のお食事会があったワタシ。
目元にもブルーを施していただきました。
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_10244838.jpg

M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9351595.jpg
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_10253735.jpg
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9361548.jpg
実際に試して思ったのは、
そんなにたくさんつけていないのに、
目元に光のきらめきを与え、驚くほどシアーで軽いつけ心地なの。
繊細な立体感のある仕上がりは、この後の夜のお食事で褒められる結果となりました053.gif
目元用だけど、夏はボディにも付けちゃおうかな?
って企みましたよ!!

M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_1020170.jpg
M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_10363636.jpg

M・A・C AW14 トレンド プレゼンテーション_c0172698_9384268.jpg
実は、ワタシ、いつもミネラライズ アイシャドウを指で使っていました。
でも、でも、ですね、繊細な輝きとか立体感のため今回開眼したのは、ブラシ!!!
ちゃんとこーゆーツールを使うともっとプロ級な仕上がりになるってことです058.gif

まずは、8月発売のリニュ後のミネラライズ アイシャドウをGETし、
ブラシとの相乗効果で、M・A・Cの世界観をより身近に感じてしまおうと思ってます060.gif

http://www.maccosmetics.co.jp/

「M・A・Cに招待されて、
『M・A・Cの秋冬トレンドプレゼンテーション』に参加しました。」

by TRADERJOES | 2014-06-26 12:28 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite