人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」

雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」_c0172698_15442463.jpg
以前利用して、本当に便利だと思ったサービスがコレ!
クリーニングの宅配サービスリネット

梅雨に入って、雨の中クリーニングを出しに行くのも嫌だし、
いつ来るかわからないゲリラ豪雨も怖くて、出しに行くタイミングが・・・。
そんな時、思い出したのが、クリーニングの宅配サービス!

クリーニングの宅配サービスリネットは、ものすごく簡単で、便利なのよ!
24時間ネット注文でき、
集荷に来てくれて、持ってきてくれる
雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」_c0172698_1102135.jpg
まず、自分の好きな時間に、ネットから宅配の申し込みをするの。
こんな感じに、取りに来てほしい時間や、クリーニング後のお届け日時
住所や名前を入力し、後は、引き取りに来る時間に合わせ、
自分がクリーニングに出す洋服を用意しておけば良いのです016.gif
なんて、簡単!!!

雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」_c0172698_1145460.jpg
クロネコヤマトの方が取りに来るから、段ボールや、紙袋に入れて待機。
基本的にいれた紙袋や、箱は戻らないからそこだけご注意!
詰め込んでおけば、ヤマトの伝票も作って来てくれるので、めちゃくちゃ簡単よ!

恥ずかしながら、冬物をまだ全部は出していなかったので、
ダウンやらコートも含め、かさばるモノを出しました。
お気に入りのワンピースもキレイに仕上がってくることを期待して・・

指定した日の指定した時間にちゃんと届きました。
事前に、どんなものが届いて、クリーニング終わったからいついつお届けします!
ってメールが2通来たし、手元を離れてからの報告もマメ。
こんなところも、お気に入りの服を出しているワタシとしては
心配がなく、ありがたい・・・。
たまに、お気に入りのワンピがなくなった・・・なんて話聞くから
このマメな報告は、とってもうれしい。
雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」_c0172698_15453782.jpg
お客様の大切なものが入ってるから、
扱いを丁寧にネ!と書かれた箱が届き、中を開けると・・・
雨の日でも安心♪ クリーニングの宅配サービス「リネット」_c0172698_15445887.jpg

上に乗った黒い袋は次回クリーニング分を入れる袋。
しかも、宛名ラベルまで作成済!

シルクのワンピは、きちんとシルクの段取りでやってくれたタグがついていたり、
とにかく丁寧にクリーニングされ、極力しわにならないように
服を折りたたんだ部分には、紙を丸めて入れてくれます。
あっぱれ!!なサービスは、やっぱり一度経験してみて欲しいな!

暑い中、汗を拭き拭きクリーニングに持って行きたいですか?
リネットは、
取りに来てくれて、出来上がったら持って来てくれる
最高のサービスだと思います!!

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中

by TRADERJOES | 2014-07-04 20:04 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite