人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント_c0172698_104513100.jpg
先日、とある撮影で思い通りのカラーリングをしていただきました。
折角カラーリングしていただいても、色がすぐに落ちたら残念!!

そこで、カラーリングのダメージを防いで、色落ちさえも防いでくれると言う
スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント
使ってみました。

初めて知ったのだけど、ヘアカラー直後3日間のケアってとても大切なんだって!
その後の色持ち、発色、髪の美しさに大きくな響を与えるから、
しっかりココでケアするのがポイント!

実は、「スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」に同梱の
アフターカラーケア用のシャンプー&トリートメントが大評判で、
商品化された話題のアイテムなんだって!

カラー直後3日間のシャンプー&トリートメントで集中ケアで、
染めたての髪色がキープ出来るのは、かなりウレシイ!!

ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪を、本来の弱酸性へ。
キューティクルも開いてしまい、ダメージを受けるので、
色落ちを導いてしまうらしいの。

今まで染めた後、なんとなく、パサつきやごわつきを感じてたけど
キューティクルのダメージから水分が蒸発し、潤いがキープできなかったとわかり、
早速試しましたよ!

まずは、シャンプー。
透明だけど、ちょっとだけ黄みがあって、美容液みたい!
手に取った瞬間から、華やかなフローラルの香り。
ワタシの長さ(肩くらい)だと、半量で良い感じ。

染めた直後は、髪がごわごわしたり、ぎしぎし感が否めないけど、
すごく泡立って、泡もとってもきめ細かいです。
泡立つおかげで、摩擦はナシ!

すでに、シャンプーだけで、つるんつるん016.gif
シャンプー後のトリートメントを既にした感じです!

トリートメントは、成分が濃厚に詰まっていて、
これまた、シャンプー以上に香り立つ!バスルームの中に
心地よい華やかな香りが立ち込め、すごく気分よくヘアケアできますよ!

トリートメントを髪になじませると、すでにしっとり016.gif
髪内部に、美容成分を浸透させるため、ちょっと時間を置くのだけど、
そのおかげで、髪の芯から補修され、毛先までツヤツヤで、指通り最高!

さて、ドライヤーで乾かしてみると、
髪のまとまりの良さにビックリします053.gif

髪が残念だと、全てが台無し!
髪にツヤ、そしてきれいにまとまると、若々しく見えると思いませんか?

たった3日、ヘアカラーした後の髪に集中的に使ったら
その後のカラーの色落ちが、かなり長く持ったことにビックリしました。
通常、2週間ほどでだんだん落ちてくるけど、
ツヤをキープしたまま、色落ちを防いでくれて、
これなら安心してセルフでヘアカラーしても、その後のケアもセルフでできて、
すごくおススメのアイテムです。

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント_c0172698_10461059.jpg
スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら
Blingのモニターとして使用


by TRADERJOES | 2014-07-28 11:37 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite