人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ使ってみた!

アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ使ってみた!_c0172698_10412241.jpg
日本ロレアル株式会社 プロフェッショナル
「2014 セリエ エクスパート アンバサダーブロガー」の☆KIE☆ちゃん
雨の中、「とても良いから、使ってみてね!」とわざわざ届けてくれた袋。
中には、ぎっちり20日分のアブソルート リペア セリュラー アルミサシェ(シャンプー)と
アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ(マスク)が入っていました。 
アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ使ってみた!_c0172698_1044217.jpg
セリエ エクスパート アブソルート リペア セリュラーのシリーズの中でも
ダメージケア用で、ちょうどカラーリングで傷んだ髪にピッタリだったので、
頂いたその日から使い出しました。

以前ロレアルにお友達が務めていて、
このシリーズは社内でも一番人気と聞いていたので、期待大で使ってみたよ!

アブソルート リペア セリュラー アルミサシェのシャンプー
アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ使ってみた!_c0172698_1050972.jpg
このシャンプーは、洗っているそばから髪の毛がつるんつるんになるの!
指通りの良さに嬉しくなりながら、洗い流すとコレだけでしっとり016.gif
シャンプーだけで良いかな?なんて思ってしまうほど072.gif

アブソルート リペア セリュラー アルミサシェのマスク
アブソルート リペア セリュラー アルミサシェ使ってみた!_c0172698_10464578.jpg
シャンプーだけでも良いかな?って思いながらマスクを使いました。
マスクを使うと、さらに根元に元気が出て、元気な髪へ・・。
指通りも良いし、ドライヤーからの熱からも守ってくれるみたいで
ツヤ髪になり、ブラッシングがすごく楽しみになってしまった!

どちらも華やかで、品のある香りが使っていてとても心地良かったです016.gif

歳を重ねると、髪の毛って、お顔のお手入れよりもしないとダメじゃない?
意外と見られていると思うのですよ、髪の毛・・・。
髪の毛が残念だと、全てが残念になってしまうでしょ?
ほら、電車に乗った時とか思い出してみて!

湿気の多い梅雨時期でも、ツヤがあるからキチンと手入れをした髪になり
誰と会ってもはずかしくない、健康的な髪の毛が手に入りました。
美容院でトリートメントケアとかしなくても、
毎日使うヘアケアを変えるだけで、セルフでツヤ髪を手に入れられて
この夏、アブソルート リペア セリュラーを手放せません!!

きえの Beauty & Trip &Gourmet Life
http://ameblo.jp/gourmet-life
セリエ エクスパート アブソルート リペア セリュラー
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/06_absolutRepair.html
ロレアル プロフェッショナル セリエ エクスパート
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/16_liss_xtraRiche.html

by TRADERJOES | 2014-07-10 11:39 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite