人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend

渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_9415241.jpg
いやいや、ビックリ。土曜日の11時オープンなのに、10分前で既に行列。
ワタシ、並ぶの嫌いなので、並んでまで食べたいと思わないから
人気のあの店、この店色々あるけど行ってません・・・。
こんなに並ぶとは思わなくて、ただ11時に待ち合わせしたKailua Weekend
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_9484467.jpg
まぁ~無事には入れたってことで、乾杯069.gif
モチコ・フライドチキンプレートスイートポン酢 980円
モチコチキンは美味しいので、間違いないと思ってオーダー。
嬉しかったのは、2スクープのブラウンライス。
なんだか、あっちで食べてる気分になるよねぇ~
スィートポン酢が良いアクセントで、カリッと揚がったモチコチキンがススミマス!!
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_21314980.jpg
自家製ブレストチキンハム・エッグベネディクト 1200円
エッグベネディクトは3種類あったけど、定番のにしたよ!
最近食べる度に、コレはサーモンとかより定番が良いとつくつく思う。
オランデーズソース美味しかったし、自家製のチキンハムもジューシー016.gif
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_21392813.jpg
彩り野菜のコブサラダ 1100円
チキン、カルアピッグ、ボイルエッグ、アボカド、ワイルドライス
キヌア、押し麦、おからマドラス、ひじきマリネードから3種セレクトできるの。
キムアと、ボイルエッグ、アボガドをセレクト。
彩りがキレイで、いっぱいお野菜食べれちゃうからコレは嬉しい!
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_21405041.jpg
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_2143815.jpg
3種類のドレッシングをお好きなようにかけてね!ってことだけど
やっぱり定番のマウイオニオンがウマいよねぇ~
渋谷 ハワイの好きな街カイルア、ローカル気分いっぱいのKailua Weekend_c0172698_9422459.jpg
さて、土曜日のブランチタイムは2時間制。
丁度いなくなったソファー席を席から撮ってみた。
ローカルの雰囲気たっぷりで、木のぬくもりもあって良い感じ。

この日、夕刊マダムさんの持ち株で、ちょっとお得にブランチが出来
普段なら2品のところ、3品オーダーしたらお腹いっぱい!
マダムちゃま、お得に人気店でブランチが出来、ありがとさんでございました。

女子率高く、昼からワイン飲んでるのは私たちだけだったけど
ヘルシーなオーガニック料理がいっぱいあって、メニュー選びに迷ってしまったよ!

カイルア・ウィークエンドハワイ料理 / 渋谷駅神泉駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2



by TRADERJOES | 2014-08-01 11:29 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite