人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ふっくら弾むような肌へ トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール

ふっくら弾むような肌へ トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール_c0172698_104136.jpg
悲しいかな、人は見た目で印象を左右されがちです・・。
同じ年でも、お肌のハリ感で、見た目年齢にかなり差が出ちゃうでしょ?

見た目の年齢に差が出てしまうのは、乾燥による「ハリ不足」らしいです。
ってことで、ハリ満ちる頬を目指して作られた、
トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール28mL 9,720円 使ってみました。
TAYA美容室が販売する スキンケア化粧品ブランドトゥール・ザン・レールの美容液なの。

「Do All(ドゥーオール)」の名の通り、ハリ、たるみ、どんより感に
トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール一本で、トータルケアできる超実力派美容液。

"乳清ホエイ"のブースター作用で肌を和らげ、
ハリと潤いをもたらす"ブラックキャビアプラセンタ"
潤いを持続させる"グレイシアアルゲエキス"
これらの厳選された美容成分が、弾力のあるハリ肌を育んでくれるそう。

一般女性 150名に調査した結果、
モニターの90%の方が継続使用を希望した自信作ってことで、早速ワタシもTRY!
ふっくら弾むような肌へ トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール_c0172698_10441475.jpg
スポイドなので、衛生的。
パール一粒分が1回の使用量。
ふっくら弾むような肌へ トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール_c0172698_10152666.jpg
洗顔後のお肌に、ローション前に肌にのせます。
下から上に押し上げるように、ハンドプレス。
肌表面がサラリとしたら、浸透した証拠。後は通常のローションやクリームで終わり。

香りも良いし、ブースターではあるけど、しっかり美容成分が入っているから
後にまた美容液を使わなくて良いのが嬉しい!
結構とろみが濃いけど、なじみは良い。
使い続けると、お肌を内側から底上げしてくれて、
だんだんふっくらとした弾力ある肌になってくるのを実感できます。

実は、トゥール・ザン・レール セラム ドゥオールトゥール・ザン・レールの目元美容液が進化したもの。
実績のある商品がさらに進化したものなので、期待できちゃうでしょ?

夏こそ、きちんと乾燥から守って、ハリ不足を解消すべき時。
潤って、ハリのあるお肌でお肌の見た目年齢をあげましょうね016.gif
ふっくら弾むような肌へ トゥール・ザン・レール セラム ドゥオール_c0172698_10424246.jpg
H&BC様に商品をいただき、モニターに参加

by TRADERJOES | 2014-08-04 10:32 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite