人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリーイー ピュアネス酵素

スリーイー ピュアネス酵素_c0172698_959481.jpg
野菜、果物、野草を217種配合したスリーイー ピュアネス酵素

暴飲暴食が続き、折角ボディーメンテをしても無駄な感じ・・・。
このままではヤバいなぁ~と思って、コチラを投入。
炭酸水で割ると良いとおススメされたけど、それはそれでいいけどね、
ワタシはこのまま飲む方が好き。
このまま飲んで、別添えでお水を頂きます。
毎朝、コチラを飲むようになって10日。
まだ結果は出ていないけど、習慣になってきたのでこのまま継続予定!
スリーイー ピュアネス酵素_c0172698_9594038.jpg
ファスティングも良いけど、しょうにあっていないと思うので、
自分で気を使った食事に、このスリーイー ピュアネス酵素をプラスして
健康維持のため飲み続けようと思っています。
ワタシは、コレを飲むようになって、疲れにくくなりました。

アップル味で飲みやすく、ファスティングも出来ると思いますよ!

SIRIUS LABさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-08-29 20:55 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite