人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント

キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_18322236.jpg
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_18295088.jpg

キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベントにご招待頂きました。

キッカのブランドクリエーター吉川氏によると、アイメイクが戻ってくるそう!
ってことで、明日8/20に発売されるCHICCA 2014 Autumn Collectionから 
キッカ「ミスティック パウダーアイシャドウ」 を使ってつくる、
艶めく、ときめく、艶感と透明感あふれる印象的な目元
そんなメイクを教えて頂きました。

キッカ「ミスティック パウダーアイシャドウ」は、
まぶたの皮膚感になりきる透明ニュアンスのライトカラーと、
まぶたの影になりきる無彩色ニュアンスのシェードカラーがセットされた薄膜仕上げ、
透明な質感のアイシャドウで、限定セットは、アニマル柄でカワイイの!!
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_1831166.jpg
ただね、吉川さんは、全てのメイクが映えるのは、トラブルがないキレイな肌があってこそ!
と言います。
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_16375449.jpg
世界的に、ツヤ肌、スッピン肌が流行っているけど、
そんなお肌が作れたらいいな!って吉川さんが誰もが人肌そっくりな質感で、
カバー力あるけど、ファンデに見えない、質感が素肌のようなファンデを作り、
しかも、無駄付しないように、付属のブラシまで考え、
吉川さんのメイクのワザを、誰もが出来るようにしちゃったの!!
それが、このファンデとブラシ。
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_16441894.jpg
色選びも重要で、デコルテと同じ色を選ぶのがポイント!
デコルテと同じ色だと、健康的で自然、写真写りも良いそう。
写真で化粧が濃く映るのは、ファンデがあってないことが多いのだって!

それから、チークはメイクアップと考えず、ベースメイクの一部と考えるべき!とも。
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_16572721.jpg
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_16584924.jpg
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_16592198.jpg
さて、リップを塗って、お待ちかねのアイメイク。
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_171773.jpg
今回使用は、EX16(限定色) トイゼブラ
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_1062627.jpg
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_1715523.jpg
左のカラーは透明感だけ。
まぶたにふわっとのせるだけ!
たったコレだけで、まぶたに透明感が出て、魅力的なり、
自分でメイクしながらビックリした!!
そして、右のグレイッシュブルーを目の際に!
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_176435.jpg
このグレイッシュブルーが、まつ毛の黒や瞳の茶色にあって、
色浮きしなくて、本当に印象的な目元を作ります016.gif
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_1785518.jpg
キッカ「ミスティック パウダーアイシャドウ」 が、洗練した目元を作って、
大人の凛とした強さもあり、だけど、チークやリップで少女的な要素もあり
その微妙なサジ加減は、キッカの吉川さんの成せるところなのだと実感!
キッカ「顔映えニュアンスアイシャドウ」体験イベント_c0172698_1082431.jpg
最後になったけど、キッカは、これまでにない大人のメイクを提案するブランド。
メイクで簡単に「エイジングケア」し、艶めく、ときめくをコンセプトに
肌を艶やかにし、顔立ちをリフトアップさせることで、
気持ちまでもポジティブに変えて行く、それがキッカ。

イベントの日、殆どお会いしたことがない方々と同席。
でも、吉川さんの指導の下、セルフメイクし、どんどんキレイに変わっていく皆さん。、
それと同時に、知らない方との会話も増え、キレイになると同時に
気持ちが前向きになっていく過程を体験しました。

どんなに流行ったメイクでも、大人の女性ならメイクでエイジングケア出来ないメイクは
取り入れてはならない!
メイクすることで、気持ちまでポジティブに変わる、
そんな美人度がアップするキッカの今回のイベント、参加できてよかったです。

カネボウ化粧品様にご招待いただき、PR活動に参加中

by TRADERJOES | 2014-08-19 11:23 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite