人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

クリニーク スマート カスタム リペア セラム


クリニーク スマート カスタム リペア セラム_c0172698_14203068.jpg
本日8月22日に新発売の
クリニーク スマート カスタム リペア セラムをひと足お先に使ってみたよ!

肌は目に見えるダメージと、目には見えないダメージを抱えていて、
紫外線、乾燥などによるダメージは、お肌のキメ、ハリ、弾力の低下となって
肌に現れてくるそうです。

クリニーク スマート カスタム リペア セラムは、
ダメージが発信する信号をキャッチし、肌悩みを解決してくれるそう。

クリニーク スマート カスタム リペア セラムは、
一人一人の肌悩みに反応し、各自の一番効いて欲しいお悩みを改善してくれる、
そんな「カスタムフィット」な新しいエイジング美容液なのだそう!
クリニーク スマート カスタム リペア セラム_c0172698_14325850.jpg
ほのかなピンクと言うか、シャーベットオレンジのような色。
コクのあるテクスチャーで、伸びにくいかと思ったけど、
肌の上に乗せたら、良く伸びて、肌なじみも良く、
無香料なので、変な香りもないので、取り入れやすい。

複数のエイジングサインから、必要な時に必要な部分に効いてくれるのが
嬉しいですね!

迂闊に、太陽の日差しを浴びてしまい、夏枯れのお肌が
乾燥していたのが潤い、ハリ不足だったのが、少し元気になり、
コレは継続使用したくなりました016.gif

クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中

by TRADERJOES | 2014-08-22 10:17 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite