人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」

3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」_c0172698_10134736.jpg

日本では、クッションファンデで有名なIOPE
アモーレパシフィックジャパンが運営するブランドとしても、有名ですね。

実は、IOPEは、元々スキンケアから生まれたブランド。
そのIOPEが、今回生み出したのがバイオ エッセンス スキン コンディショニング

お肌の研究を重ね、加齢により減少する抗酸化酵素「チオレドキシン」に着目。
そして、肌にある抗酸化酵素「チオレドキシン」と全く同じ働きをする
新成分のBio-redox(バイオリドックス) の開発に成功!
この成分を93.7%配合したのが、バイオ エッセンス スキン コンディショニング

韓国は日本より乾燥しているんだから、スキンケアはワタシの大注目!
そこのローションなら、間違いなく潤うでしょ?
3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」_c0172698_10215626.jpg
1回の使用量がわかり易く、3mlで、メモリが付いてるの!
しかも、その1回の使用量の中に肌の酸化を防ぐ酵素が600億以上!!
3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」_c0172698_10242920.jpg
乾燥に効くと言うと、コレまでは、「とろみ系」でしたね?
でも、バイオ エッセンス スキン コンディショニング
酵素なのに、独特の香りもないし、
サラッとしていてとろみが一切ありません!

毎日お手入れしていて、使えば使うほど肌の変化を感じるのですが、
それは、キメ、明るさ、透明感を取り戻したお肌。
必要な酵素を補うことの大切さを知りました。

また、効果的な使用方法として、100タッピングがおススメ
バイオ エッセンス スキン コンディショニングの使い方

タッピング100回って、結構すごいなと思ったけど、
実際やってみると、両ほほ各30回、おでこ20回、鼻周り、口周り各10回で
意外とあっという間に出来てしまうものです。

このバイオ エッセンス スキン コンディショニングの保湿力があまりに気に入り、
海に行った翌日から、コットンパックも3日程したのだけど
コチラもかなりおススメです053.gif

ローションなのに、3日目に感じる肌の変化。
3日間で実感する即効性は、本当に魅力的です。
これからの季節、日本より寒く、乾燥大国でもある韓国のスキンケア
是非、ぜひ、お試しあれ!
3日後の肌に期待!93.7%美肌酵素液!IOPE 「BIO ESSENCE INTENSIVE CONDTIONING」_c0172698_10221018.jpg

バイオ エッセンス スキン コンディショニングの詳細はこちら
アモーレパシフィックジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2014-08-29 00:03 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite