人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本一売れているプラセンタ「プラセンタ100」

日本一売れているプラセンタ「プラセンタ100」_c0172698_10252673.jpg

日本で一番売れているプラセンタ「プラセンタ100」

プラセンタサプリを比較するのに、一番大事なのは、プラセンタの含有量。
プラセンタ100には、50kgから1kgしかとれないと言う
50倍濃縮の高濃度プラセンタエキス末が使われているそう!
日本一売れているプラセンタ「プラセンタ100」_c0172698_10302191.jpg

プラセンタ100の原材料である豚プラセンタは、デンマーク産で、
デンマークは、トレーサビリティ(生産地証明制度)を取り入れているから
安全面では保証付き!

プラセンタ100には、コラーゲンやヒアルロン酸、各種ビタミンなどの美容成分も配合され
とってもバランスが良いので、とりあえず1週間のお試しをしてみました。
ワタシ、サプリの大きさが大きいと呑み込めず、吐きそうになるタイプ・・・。
コチラは、飲みやすく、ニオイもなし!
毎朝飲んで1週間。

劇的な変化はないけれど、そろそろこーゆーエイジングサプリを
考えないといけないお年頃。
この一年で、お肌の老化が加速したような気がするのです・・・。
効果を感じるために、もう少し飲んでみようと思っています。
日本一売れているプラセンタ「プラセンタ100」_c0172698_10305865.jpg

銀座ステファニー化粧品のキャンペーンに参加中

by TRADERJOES | 2014-09-18 18:24 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite