人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』


ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_1318287.jpg
エーザイ株式会社より、4月7日(月)に発売した新商品『Joma』

『Joma』広報ガールをやっているワタシ!
Joma(ジョマ)は、見ての通り、魔女の世界観をイメージしたエナジードリンク
「ハッピーの呪文をかけましょう」
このキャッチコピーで、ピンとくる方も多いはず!
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_21484239.jpg
今月もまたお配りいたしました。
いっつもアフター5にご一緒しているお友達に!
お疲れ気味で、そっこー飲みたいと言っていましたが、
冷えていないので、お持ち帰りしてもらったけど、
「コンビニで、ちょくちょく買うようになった!」って言ってました。
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_21421530.jpg
仲良しブロガーちゃん3人でランチをした時、渡したよん♪
「知っているけど、飲んだことない!!」って喜んでくれて、
パケが良いって言ってたっけ!
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_9473036.jpg
一緒に、3か月間某ブランドのスキンケアを使い、アンバサダーをしたお友達へ
やっぱり、毎日ハードだから、こーゆーエナジードリンクに助けられる!
缶だとオシャレで良いよね!って言ってました。
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_950254.jpg
某ブランドのヘアケアの動画サイトに出るため、1日にがかりの撮影。
ご一緒したスタッフの皆さんへ差し入れ。
意外と男性スタッフが多かったけど、男性スタッフの方が「飲んだことある!!」と言う反応!
女子も男子も、エナジードリンクを飲んで撮影を乗り切りました。
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_9534138.jpg

暑かったこの夏、炭酸入りのエナジードリンクは、ついつい手に取ってしまいました053.gif
お風呂上りに、「今日は疲れた!!」って言う日も、
日中、どっかから帰って来て、つい冷蔵庫から取り出すのが一番多かったな!
ハッピーの呪文をかけましょう♪エナジードリンク『Joma(ジョマ)』_c0172698_11415471.jpg

Jomaって、そのまま飲むだけでなく、ひと手間加えて、
美味しいオリジナルカクテルが出来るの!
Jomaモヒートクーラー
モヒートスタイルのJomaで、キウイフルーツと合わせて、ワインクーラーっぽく!
<材料>
Joma … 1本、キウイフルーツ … 30g、 ミントの葉 …3g
<作り方>
1.グラスにスライスしたキウイフルーツ、ミントの葉、ロックアイスを入れます。
2.Jomaを注ぎ軽くかき混ぜます。
スッパJoma
ビタミンCたっぷりで、レモンの皮の苦味と、果汁の酸味がバランス良し!
<材料>
Joma … 1本、レモン … 1個
<作り方>
1.レモンは皮をらせん状に剥き、果肉の半量を絞ってグラスに加えます。
2.グラスにロックアイス、1の皮を入れます。
3.残りのレモン果汁をスライスし、トッピングします。
4.最後にJomaを注ぎ、軽く混ぜればできあがり!

一番うれしかったのは、
疲れると、口内炎がスグにできる体質で、悩んでいたけど
この夏、口内炎とは無縁で過ごせたのは、
ビタミンB群に加え、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、
カフェイン等を配合したJomaのおかげだと思っています072.gif
コンビニで手軽に買えるし、これからもJomaのお世話になること間違いなし034.gif

Joma 公式ホームページ
エーザイJomaのPR活動に協力中

by TRADERJOES | 2014-09-23 10:05 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite