人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に

melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_2062337.jpg
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_20115477.jpg
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18135194.jpg
とてもアットホームなmelumoビューティサロンに参加させて頂きました。
テーマは、この時期ピッタリな「夏バテしたお肌をケアして美肌に」
新陳代謝を促すケアとマッサージ法を学んできましたよ!
お友達がみんなの前で、愛用品の良さを語ったり、
教えてもらったケアについて語ったり、なんかアットホームで楽しい会でしたよん072.gif

ワタシ、お肌が夏より明らかに疲れています・・。
いわゆる夏枯れで、しぼんだ感じ・・。
水分キチンと摂って、毎日ミネラルウォーター1L半は飲んでるのに・・・
って思ったら、衝撃の事実!!
つめたい飲み物は、お肌を老化させる
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18271414.jpg
う、う、ぅ~~~
どんだけ冷たいお水飲んできただろうか・・・。
お水は、常温で飲まないとダメなのね・・・。
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18305591.jpg

そんでもって、もう一つ衝撃の事実!
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18323227.jpg
紫外線を浴びたダメージが、お肌に現れるのは3か月後!!
また、6、7月の分で、「夏枯れ」って騒いでいるワタシだけど、
8、9月も相当紫外線浴びてしまったワタシだから、覚悟しなきゃだけど、
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18362156.jpg
そもそも秋は、気温が低くなって、血流が低下するそうです。
だから、秋も抜かりなくお手入れをしないと
乾燥、メラニンの蓄積、血流低下で「秋ぐすみ」
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_1838629.jpg

さて、代謝アップは意外と簡単なので、いつでもどこでもスグできます!
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18403759.jpg
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_1841086.jpg

ワタシの周りで一番利用率が多いのが、わかさ生活のmelumo。
手頃なお値段で、効果のあるモノってことで、支持率が高いのだけど、
「melumoワンスモアジェル」を使って、夏枯れのお肌を元気にさせるため、
ただお手入れするだけで得なく、ちょっとしたひと手間で、
新陳代謝を促すケアやマッサージが出来ちゃうのです!!

今回は、顔でなく、ハンドで体験してみました。
ホットタオルで手を温めます。
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_1844211.jpg
ホットタオルで毛穴が開き、お肌が温まったところで、「melumoワンスモアジェル」を
たっぷりと塗ります。
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_20777.jpg
ラップをして、じっくり美容成分をしみ込ます。
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_2093946.jpg
ちょっと手間をかけただけで、モッチリな手が出来上がりました。
コレを顔でやれば、夏枯れのお肌も明るい透明感あるお肌で
潤いも充分行き届いたお肌になれるってお話です。

「melumoワンスモアジェル」は、ベトつきがなく、
目のエイジングケア成分レスべラトロールがたっぷり含まれているオールインワンジェル
毎日のお手入れが簡単016.gif
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_1810144.jpg
melumoアイクリームも友達が愛用しているけど、
小じわが目立たなくなって、喜んでいました。
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_18104581.jpg

わかさ生活、角谷社長おススメの3種のサプリ
ワタシが気になったのは、「さくら核酸」
細胞をキレイにするための核酸。
肌をキレイにするためには、栄養をカラダの隅々まで届けるのが一番!!
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_1821783.jpg
角谷社長のは「自分が食べられないものは、売ることが出来ない!」
と言うことで、北欧産野生種ブルーベリーの「ビルベリー」を
毎年北欧に視察に行かれるそうです。
「自分で良いものだと思わない限り、人には伝えられない!」
その考えから作られた「ブルーベリーアイ」はワタシも毎日飲んでいます!
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_2128643.jpg
melumoビューティサロン★ブロガー限定ver★夏バテしたお肌をケアして美肌に_c0172698_21375623.jpg
品質で一番を目指す「わかさ生活」
美容の品質で一番を目指す「melumo」
その「melumo」から、新商品も出るそうなので、とっても楽しみにしています072.gif

by TRADERJOES | 2014-10-04 21:42 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite