人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

銀座 バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)

銀座  バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)_c0172698_13333953.jpg
銀座  バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)_c0172698_13333852.jpg

お写真撮れないメンバーだったので、
フライングぎみにお店に行き、ちょっと内装だけ〜って思ったら
集まりが良くて、これしか写真ないけど、
ZOE銀座の地下に、こんなゴージャスな空間があるって知らなかった!
金曜夜の満席の店内でご馳走を頂きました。
銀座  バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)_c0172698_13333920.jpg

銀座  バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)_c0172698_13334028.jpg
飲み放題のプランだったみたいで、その種類は35種!
ワタシはスパークリングで通したけど、カクテル有、焼酎有、HIBIKI2年とか
オジサマ方も喜ぶラインナップ!
それゆえ、オジサン方も多かったようにお見受けしました。

お料理は特筆するモノがないし、写真もないけど、
大山鶏もも肉のコンフィ マッシュポテトと根菜チップス添えが美味しかったです。
デザートのバナナとマスカルポーネのムースは普通。
銀座  バブリーな内装のMY HUMBLE HOUSE TOKYO(マイハンブルクトウキョウ)_c0172698_13334015.jpg
とにかく、この雰囲気で、フリードリンクでお料理が6品。
ポーションは小ぶりだけど、飲み放題でお酒飲むから丁度いい感じ。
ちょっとした集まりならコスパは良いのかも!
結構、広いし、幅広い年齢の方がそれなりに満足いく、そんなお店。

これから年末にかけて、使えるお店として覚えておくと良いなって思いました。



【俺のEC】銀座の食パンで有名な俺のベーカリー商品が買える最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!
by traderjoes | 2014-10-07 20:02 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite