人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

明色スキンコンディショナー

明色スキンコンディショナー_c0172698_10212114.jpg

洗顔後のお肌を弱酸性に整えてくれる明色スキンコンディショナーを使ってみたよ!

お水のようなテクスチャーなので、じゃばじゃばと手でつけるタイプ。
収れん化粧水らしいけど、ワタシは余計な皮脂が出ないので
20代の子向けだと思います。

ワタシは、プレ化粧水として使用しました。
ほのかなバラの香りが心地よく、
後につけるスキンケアの道をちゃんと作ってくれるので良いのですが
やっぱりさっぱりした使い心地なので、今のシーズンより
夏に使った方が、コチラの効果を実感できると思います。

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-10-15 00:20 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite