人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

玉肌シリカ天然水

玉肌シリカ天然水_c0172698_1625840.jpg

シリカの含有量が97mg/Lの玉肌シリカ天然水を飲んでみた。

「シリカ」って言うのは、美の希少ミネラルと言われていて
サプリなんかを飲まなくても、良い天然水を飲めば、お肌がみずみずしく
綺麗でいられるって言うので、シリカ入りのお水を飲んでみたわけ!

アメリカじゃ、コラーゲンよりシリカが人気だと何かで聞いたことがあり
早速飲んでみたけど、コレが美味しい!!

サルフェートやバナジウム、炭酸水素イオンも入って、ただ飲むだけで良いの!
日々の食事では不足しがちなミネラルを、たった1本で賄えちゃうし、
コラーゲンを体内で作るのに欠かせない「シリカ」は女性なら絶対に味方にしたいよね!
まずは、お試しで飲んだけど、クセもない美味しいお水なので、
本格的に取り入れようと目論見中!!
玉肌シリカ天然水_c0172698_16244289.jpg

アルファインドさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-11-05 00:22 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite