人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プラセンタつぶ5000

プラセンタつぶ5000_c0172698_1735420.jpg

大人気成分のプラセンタに、透明感をさらにサポートするアスタキサンチンをプラスした
プラセンタつぶ5000をお試し!
1日3粒目安/約30日分 3,600円(税込)

たった3粒にプラセンタ5,000mgだけでなく、
レスベラトロール、リンゴンベリー、β-カロテンと言った美容成分が配合されてるの!

グアム旅行で赤道直下にいたワタシは、紫外線によるダメージがスゴイ!
早く、美白したくて、内側からもケアすべく、飲んでいます。
劇的な変化はないけど、そろそろこーゆーエイジングサプリを
考えないといけないお年頃。
1日約120円なので、負担にならず、続けられるのも良いですね!

ワタシ、サプリの大きさが大きいと呑み込めず、吐きそうになるタイプ・・・。
コチラは、飲みやすく、ニオイもなし!
カプセルにもこだわりって、食用植物油をオリーブ油に変更したらしいの。
乳化剤も不使用となり、安心して飲めますよ!
プラセンタつぶ5000_c0172698_17352769.jpg
協和さんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-11-15 00:32 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite