人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア

ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア_c0172698_1104543.jpg
おもしろいスキンケアに出会いました!
ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケアと言って、
お風呂に入って、湯気を味方にしてスキンケアするの。

メイクを落としたら、このゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケアを1プッシュ塗って、
湯船につかります。
スチームキャッチ成分と言う、アミノ酸の1種が配合されていて、
この成分が空気中の水分をキャッチ!

このアミノ酸は、砂漠の微生物から取り出しているから
どれだけ水分を保持する力があるかわかるでしょ?

メイク後のお肌に1プッシュ塗って、湯船につかっただけなのに、
まるでスチームエステをしたように、ふっくらと弾力のある肌に!!
その後の洗い流しも不要で、お風呂から出たら、軽く押さえるように拭くだけ!

ユズ由来のセラミドとヒアルロン酸も配合されていて、
これからのシーズンの保湿対策もバッチリ!

一応、これ1本でスキンケアが終了するけど、
ワタシは、折角プルプルになったお肌を保持するため、
湯上りにクリームで蓋をしています。
でも、かなりの時短になって、ゆっくりその日の疲れを取っている間に
スキンケアできるので、スグに寝ることができて良いですよ!

ラシクさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-11-16 00:44 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite