人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

グルメなお友達から頂いた、シンプルイズベスト

グルメなお友達から頂いた、シンプルイズベスト_c0172698_16451161.jpg

お友達がくれたペリカンのロールパン
ヨガのイベントにお誘いしたら、近くを通ったからとお土産に頂戴してしまった・・。

ペリカンのロールパン、久々に食べるから、めちゃ嬉しくて
どうやって食べようかと悩んじゃった!!
まずは、そのままシンプルに食べ、
お昼に、焼きそばの予定だったので、焼きそばパンにもしてみたよ!
かなりリッチな焼きそばパンになり、ものすごく美味しかった016.gif
まつりちゃん♪、ごちそうさまでした053.gif053.gif

シンプルなパンで、飽きが来なくて、キメが細かくて
小麦の味がギュっと詰まったロールパンは、
シンプルにバターだけで食べるのがベストだけど、
どんな味も受け止めてくれそうで、次はたまごサンドにしたい!!

久々にペリカンのロールパンを食べたけど、
昔、姪っ子が、1、2歳の頃、買ってきた食パンとロールパンを食べさせたら
食べたそばから、もっと食べたいと督促があり、
1、2歳の子でも、美味しさがわかってスゴいパンだなぁ~と思ったこと思い出した!!

この界隈は、気になるカフェがたくさんあり、カフェ経由で
パンを買いに行きたいな!

パンのペリカンパン / 田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)蔵前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



by TRADERJOES | 2014-11-24 12:43 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite