人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)

森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)_c0172698_15192579.jpg

冬の乾燥始まりましたね!
肌の潤いは失いがち・・。
外からでなく、内側からもハリと潤いを求め、美容ドリンクを求めるワタシ。
森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)を飲んでいます!
森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)_c0172698_14223282.jpg
コラーゲンの分子を小さくして、吸収しやすくしたのがコラーゲンペプチド。
そのコラーゲンペプチドが10,000mgも入っているの!
脂質もゼロなので、カロリーとか気にせず、安心して飲めて良いですよ!

コラーゲンドリンクって、今まで夜飲んでいたんです。
森永 おいしいコラーゲンドリンク(ピーチ味)は、ジュースのようで
気分転換にもなる美味しさなので、甘いものが欲しくなった昼間や、
休日の遅く起きた朝にも飲んでいます。
美容ドリンクは、続けて飲み続けることが大切。
だから、美味しさは選ぶ時の基準ですよね!

最近、お肌のケアでトラブルがあり、外側からだけでなく
内側からのケアがとても大事と思っているワタシ。
食事だけでは偏ってしまうけど、気軽に買えるお値段で
疲れが貯まりにくくなったり、お肌の潤いやハリがあったら
嬉しいですよね!
こーゆーものを飲むと、意識が変わって、折角飲んでるので
夜更かしはやめようっと気持ちになるから、生活の質までも良くなってきました。
これは。継続しなくては!!

紙パックだから、携帯にも破棄するのも簡単便利で、おススメですよ!

森永製菓さんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-11-28 22:18 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite