人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。

カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17304037.jpg
「潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です」と題し、
カバーマークのイベントへ参加。
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_103715100.jpg
マンダリンオリエンタル東京で開催され、この日のために作られたスイーツを頂きながら、
ヘアメイクアップアーティストのCHIHARUさんのトークショー。
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17311939.jpg
元宝塚の男役スターで、話し方とか男っぽいかと思ったら、
容姿も話し方も「はるな愛」
お友達とそのことに気づいてからは、
「はるな愛」のメイクイベントに来ているかのような錯覚に!

9月に発売された、カバーマークの モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使い
ベースメイクを仕上げたのだけど、
「なりたい肌の近道は、やっぱりファンデ選び」だと話されていました。
「潤いも、ツヤも、カバー力も欲しい!!」と思うアラフォーは、
光を見方にして、時間が経つほど艶めくお肌になれるファンデが良いそう016.gif
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_1732162.jpg
最初は手で伸ばし、その後付属のスポンジで仕上げる。
ビックリしたのは、コンシーラーが要らないほどカバー力があるし、
しかも、ほんの少量で顔をカバーできるスゴさ!
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17325112.jpg
同じラインのお粉をはたき、チークを入れ、それほど目元は濃くメイクしなくても、
このファンデだと透明感があって、ツヤもあるからお肌がキレイに見える!
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17341427.jpg
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17344819.jpg

カバーマークのBAさんが、参加者一人一人にあったファンデの色選びを手伝ってくれて
その色がお土産になりました。
しかも、ベース、リキッドファンデ、パウダーの3点も!!
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_17353160.jpg
カバーマークイベント 潤いもツヤもカバー力も。40代の肌は贅沢です。_c0172698_1736343.jpg
実は、乾燥シーズンになってスグにコチラのシリーズに切り替えたおかげで、
いつもなら、このシーズン、顔の輪郭が乾燥で赤くなるのだけど
早めの対処で一日中乾燥せず、お肌は何時もの状態をキープ!

クリームファンデののようなカバー力で、リキッドの軽さを併せ持った
ナチュラルなカバー力×ツヤ
なりたい肌になり、めちゃくちゃウレシイ053.gif

by TRADERJOES | 2014-12-02 18:29 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite