人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

FMDオーガニックボディーソープ

FMDオーガニックボディーソープ_c0172698_1339554.jpg

パケにノックアウトなFMDオーガニックボディーソープ
淡いピンクのリボンに、ホワイト×ゴールドは、女子の大好物ですね!

乾燥シーズンですから、ヒアルロン酸配合で、洗い上がりがしっとりなのが嬉しい!
ポンプ式でふわふわな泡が出て来ます。
わざわざ泡立てて使う石鹸もワタシ的には好きだけど、
忙しい時は、泡が出てくるタイプ、嬉しいです。
オーガニックのシャンプーはあまり泡立たないけど、このボディソープは
オーガニックと言うことを忘れるくらい、アワアワ053.gif
香りもフローラル系で、一日の疲れを取るバスタイムに最適の香り016.gif
なめらかで、泡切れも良く、入浴中良い香りがバスタイムに広がって
とても気に入りました。
プレゼントにも最適なルックスは、バスルームでも目立ちます。
女子力あがるパケに、癒されながら、半身浴を楽しみ、
ココロもカラダもほっこり! 
FMDオーガニックボディーソープ_c0172698_1341166.jpg

フォーマイさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-12-15 00:35 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite