人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

英国王室御用達のブランド モルトンブラウン ラグジュアリーなハンドクリーム

英国王室御用達のブランド モルトンブラウン ラグジュアリーなハンドクリーム_c0172698_10584446.jpg

英国王室御用達のブランド、モルトンブラウン
高級ホテルのアメニティとしても有名ですよね!!
ワタシ「英国王室御用達」って言葉に弱く、他にもクッキーやジャムなんかも試してみたけど
食べ物じゃない「英国王室御用達」は、実はお初かも!!
ハンドケア、ボディケア、ヘアケア、メンズライン、キャンドルなど幅広いラインナップは、
ずっと知っていたけど、敷居が高いイメージで、憧れていました。

エリザベス女王陛下より、Royal Warrant(英国王室御用達指定証)を賜っているモルトンブラウン
ラグジュアリーなハンドクリームを使っちゃいましたよ!
ハンドクリームって、ワタシ、今まで、キャップ部分はプラスチックのしか使ってないよ!
結構お高いハンドクリームでさえも、この部分は、ただのプラじゃない?
このちょっとした部分さえも、シンプルなのに、スタイリッシュ053.gif
高級感あふれるキャップ部分は、なんと、「Molton Brown」の文字。
これで、1800円(税別)は、意外とお安いかも!
ラグジュアリーなイメージのモルトンブラウンだけど、知ってしまうと「お値打ち」
「英国王室御用達」なのに、意外と一般人が使いやすいお値段はやはり、「お値打ちモノ」
英国王室御用達のブランド モルトンブラウン ラグジュアリーなハンドクリーム_c0172698_952635.jpg
さて、ワタシは使ったのは、「ココ&サンダルウッド ハンドクリーム 」
なんと、ホワイトトリュフを主成分としている、
まさにラグジュアリーなハンドクリーム
アミノ酸、ミネラルを豊富に含む「ホワイトトリュフ」が、
肌にうるおいを与えて、滑らかな肌に導いてくれるそう!
食べたことがある「ホワイトトリュフ」ですが、毎日は高嶺の花。
でも、ハンドクリームを塗ることは毎日できる!!
早速、使ってみての感想。
英国王室御用達のブランド モルトンブラウン ラグジュアリーなハンドクリーム_c0172698_95059100.jpg
まず、その香りにノックアウト!
最初は、ココナッツの香りで、南国を思わせるのだけど、
ココナッツの香りでさえ、上品で、南の島とは違います。
時間が経つと、ココナッツベースにサンダルウッドの香りで、とっても上品な甘さの
柔らかい香りが残ります。
肌なじみも良く、ハンドクリームをつけるととってもなめらかな肌になり、
ツルツルで潤った手になりました。

人と会うことが多い年末。
人と会う時、案外見られている手元。
ワタシも先日、爪が折れて、ネイルをしていなかったら、
「爪、伸ばし中なんですね・・・」と言われ、ハッとしました。
ネイルをしてないので、見られていないと思いましたが、
手は、ネイルをしてる、してないに関わらず、案外見られているし、ワタシも見てる!
なので、人と会う前は、潤い感のあるふっくらとした手で、会う方が良いと思い、
必ず、BAGに、モルトンブラウンの「ココ&サンダルウッド ハンドクリーム 」を忍ばせています。
名刺交換とかする時って、香りも残り、印象的になりますよ!

年末年始のプレゼントにも、英国王室御用達のブランドってだけで、話題にもなるし
モルトンブラウンのハンドクリーム、おススメです016.gif

【モルトンブラウン】のモニターに参加中

by TRADERJOES | 2014-12-17 11:48 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite