人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オールインワンジェルDECIEL(デシェル)

オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_16551289.jpg
10/21に発売された、オールインワンジェルDECIEL(デシェル)を使ってみました。

お肌の乾燥シーズン真っ只中の今日この頃。
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)は、
整肌成分「EGF」配合のジェルクリーム状の美容液なの。
「EGF」って言うのは、元々体内にあって、
加齢と共に衰えるお肌のターンオーバーをサポートしてくれる成分なのよ!
この成分、ワタシたちのお年頃には、マストな成分034.gif

日頃から、ターンオーバーが正常じゃなくなってきたな・・・って感じてたし、
乾燥で水分もハンパなく奪われていくから、ここらで潤いケアと肌を守るケアの両方を
キチンとしておかないと、冬が終わる頃に怖いことになりそう・・・って思って導入したよ!

何て言っても、ケアが簡単なので、スグに取り入れ可能!!
オールインワンジェルだから、たった一つのDECIEL(デシェル)で
化粧水、美容液、乳液、マスク、クリーム、化粧下地の5つの働き!
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_1702197.jpg
さて、使った結果はまたレポするけど、
オールインワンジェルのレベルを大きく変えたと思いました。
睡眠が足りないと、もうね、スグにお肌にそれが出てたの。
使い出して、スグに、お肌に出ずに、モッチリして
充分な睡眠をとった翌日のようなお肌にビックリ!!
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_177209.jpg
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)は、かなり水分たっぷりなプルプルタイプ。
瑞々しい感じで、重くなく、お肌に乗せるとスッとー浸み込んで行くような
浸透感が気に入ったのだけど、夜は厚めに塗って、マスクとして使用。
その方が、翌朝のプルプル感が違いますよ!

香りも、さわやかなグレープフルーツで、疲れている時に
とても心地よかったです。
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_171742.jpg
ターンオーバーが正常だと、
お肌の弾力やツヤ感に違いが出るでしょ!
それを期待して、もう少し使い続けてみようと思っています016.gif

DECIEL(デシェル):http://deciel-shop.com/

by TRADERJOES | 2014-12-22 23:03 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite