人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オールインワンジェルDECIEL(デシェル)

オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_1702197.jpg

10/21に発売された、オールインワンジェルDECIEL(デシェル)

加齢と共に衰えるお肌のターンオーバーをサポートしてくれる成分「EGF」が
たっぷり入って、肌の乾燥シーズン真っ只中のこの季節
潤いケアと、お肌の整肌、共にケア出来ました。
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)は、かなり水分たっぷりなプルプルタイプ。
重くないので、夜は厚めに塗って、マスクとして使用。
香りも、さわやかなグレープフルーツで心地良いの。

クリスマス前から使い出して、10日以上経過したけど、
お肌の角質層まで水分が届き、それをキープできているせいで
ハリだけでなく、透明感が如実に表れて、
ホントにオールインワンジェルとは思えない効果!
ただ塗るより、マスクとして使うことで、より効果が上がった感じです。

でね、たまに時短で洗顔後コレだけで、下地も塗らず、直ファンデを塗ったけど
よれないし、1日中乾燥でファンデがシワっぽくなるトラブルもなく、
快適に過ごせました016.gif

オールインワンジェルだから、たった一つのDECIEL(デシェル)で
化粧水、美容液、乳液、マスク、クリーム、化粧下地の5つの働き!
オールインワンジェルは、今や、多くの方が取り入れているアイテムだけど、
どれか選ぶなら、迷わず、オールインワンジェルDECIEL(デシェル)おススメします072.gif
オールインワンジェルDECIEL(デシェル)_c0172698_171742.jpg


DECIEL(デシェル):http://deciel-shop.com/

by TRADERJOES | 2015-01-04 00:29 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite