人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

京都 Patissserie Sの絶品ハウンドケーキ

京都 Patissserie Sの絶品ハウンドケーキ_c0172698_11512486.jpg

京都に行ったら行きたいと思っていたPatissserie S
少々行きづらい場所にあり、やっとたどり着いた時は雨。
しかも、帰る時間も迫っているのに、バスが中々来ない場所なので
とりあえず、持ち帰りが楽な焼き菓子。
他にも買ったのに、写真はコレだけになってしまいましたが、焼き菓子を買いました。
本当は、これのポムを食べてみたかったのだけど、売切れ・・・。
ピスターシュ Pistache ピスタチオとグリオットチェリーのパウンドケーキ。
ここんちのパウンドケーキは、もうみんなこんな形しています。

しっとりさ加減、バターの香り、ピスタチオの香りやコクがコーヒーと良くあい、
とても美味しかった053.gif
一切れ食べて、また食べたくなってしまうような、抑制が効かなくなる感じ・・・。
チェリーがジューシーで、他ではあったことのない美味しさ053.gif
京都 Patissserie Sの絶品ハウンドケーキ_c0172698_11515975.jpg

PATISSERIE.Sケーキ / 四条駅(京都市営)烏丸駅五条駅(京都市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.9



by TRADERJOES | 2015-01-09 11:49 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite