人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC「満足習慣ダイエット」

DHC「満足習慣ダイエット」_c0172698_11204065.jpg

年明け早々、満足習慣ダイエット始めました。

年末年始、意志の弱さからついつい食べ過ぎ・・・。
この2年で6キロ太ったこのカラダを、どうにかしなきゃと、ダイエットスムージーで
置き換えダイエットしたけど、1週間でなんの結果も出ないと、
置き換えに飽きて、普通食に戻ってしまったり、
置き換えの反動で、我慢していた甘いものとか、スナック菓子を食べまくったり・・・。
結局、適度に食べる生活で、結果ダイエットは成功せず・・・。

ワタシの場合、ついつい、「もう一口食べたい!!」って言う衝動に駆られることが多く
それがブタさんへの道に続いている気がしているわけ・・。

満足習慣ダイエットは、アフリカマンゴノキエキスが主成分のサプリメント。

アフリカマンゴノキエキスは、
レプチンと言う、満足感に関わる物質の脳への到達をバックアップ。
つまり、食べたい気持ちにさよならできる、食べ過ぎブロックをしてくれるの。
DHC「満足習慣ダイエット」_c0172698_1512320.jpg
満足感をサポートしてくれるジャガイモ抽出物
水分を吸って膨張し、満足感を高めるグルコマンナン
食べたい気持ちと糖に働きかけるインゲン豆エキス末
他に、この3つのサポート成分が配合され、今まで挫折してきた
「腹八分目」の食習慣をサポートしてもらっています!!

おかげで、いつも食べ過ぎがちだったワタシですが、
食べ過ぎ注意報がなくなりましたよ!!

ワタシは、昼食、夕食の30分くらい前に1粒ずつ摂取しています。
ワタシのように、年末年始に食べ過ぎた方、毎日たった2粒でダイエットできますよ!!!
DHC「満足習慣ダイエット」_c0172698_14565231.jpg

株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています

by TRADERJOES | 2015-01-16 11:19 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite