人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ビューティーアワードを総なめした美容液! 資生堂「アルティミューン」

ビューティーアワードを総なめした美容液! 資生堂「アルティミューン」_c0172698_11294938.jpg

乾燥シーズン真っ只中、
ワタクシ、資生堂の美容液アルティミューンに舞い戻りました!!

去年9月に発売されたばかりなのに、
昨年末のビューティーアワードを総なめした「アルティミューン」

肌免疫を上げる美容液ってことで、肌の総合力を底上げしてくれるし、
オールマイティな美容液で、とっても魅力的だったのよね!

肌免疫を上げる美容液は、スグに結果が出ると言う訳でなく、
使い続けることで、肌の悩みが一つ、一つクリアになると聞いていました。
肌がなめらかになって、つるりん!って言う実感とハリ感を実感したけど
ワタシ、1本使って、継続しなかったのよ・・・。

乾燥シーズンに突入したのに、今まで以上にスキンケアが手抜きになり、
お肌の基礎的な肌力と言うか、要は免疫力が低下し、
全体的にしぼんだ感じで、老け感がハンパない!!!

そこで、ベストコスメ賞多数受賞した 資生堂「アルティミューン」を再び導入!!
ビューティーアワードを総なめした美容液! 資生堂「アルティミューン」_c0172698_17573993.jpg
根本的な肌力をつけたいワタシに、ピッタリだと思ったのね。
しかも、手持ちのスキンケアにプラスするだけだから、
スキンケアを総とっかえしなくても、全体的なお肌の調子を上げてくれるのが助かります!!

お肌に入った後の、肌表面は、サラサラ!
肌がなめらかになって、翌朝は内側からのモッチリした弾力を感じます。
コクのあるジェル状で、前向きな気分になるグリーンフローラルの香り053.gif
この香りが、病み付きになるのです。

シワや、くすみにあれこれ使うことなく、弱っている部分に効くと言うだけあって
ワタシの場合は、乾燥でしぼんだお肌に潤いとハリ感をもたらしてくれたけど、
それぞれのお悩みに効いてくれる、つまりオールマイティ美容液053.gif
ビューティーアワードを総なめした美容液! 資生堂「アルティミューン」_c0172698_11301128.jpg
ビューティーアワードを総なめした最新美容液、資生堂「アルティミューン」
実は、シンプルケアの真骨頂ではないかしら?
オールインワンジェルがシンプルだと思ったら、違いました。

シンプルケアって、1本でお肌の総合力を高めてくれる、
全ての年代、全ての肌に、つまり、、オールマイティに肌に効く、
それがシンプルケア。
資生堂「アルティミューン」で、シンプルケア始めます!!

ワタシ、これから来る美白ケアシーズンに向けて、肌力をつけてるよ016.gif

by TRADERJOES | 2015-02-01 10:53 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite