人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

キャメロン&ガブリエル 天使の聖石

キャメロン&ガブリエル 天使の聖石_c0172698_10144154.jpg

石鹸ラバーなワタシの最近のお気に入り、キャメロン&ガブリエル 天使の聖石
美容成分を凝縮した潤泡美容液生石鹸なの。

美容オイルが主成分で、和漢植物の美容液成分とフランス産のホワイトクレイ、
エッセンシャルオイルが配合されているの。
キャメロン&ガブリエル 天使の聖石_c0172698_10421940.jpg
泡立ちを良くするための石油系成分が配合されてないので、安心!
コールドプロセス製法で作られているから、大量千三出来ないけど、
その分ちゃんと美容成分が壊れず入っているの。
ワタシの石鹸ラバーは、こーゆー製法で作られたものは、
お肌に優しいだけでなく、安心して使えるからなのです。

さてさて、軽いメイクなら、、キャメロン&ガブリエル 天使の聖石
で落とすことが出来るそうですが、
ワタシは、朝の洗顔に使っています。

とにかく、きめ細かい濃厚な泡が、お肌を包み込んだ時の香りと
肌の上をすべる泡のしっとりさ加減が、普通じゃない!!
うるおい感満載の泡に包まれ、汚れを取った後は、洗い上がりしっとり053.gif
タオルで水気を拭いた後は、瑞々しくモッチリしたお肌に嬉しくなりますよ!
毎日使いものだから、自分が心地よく使えるモノに出会えて嬉しかったけど、
コレは、激しくレコメンドしちゃいます!!
キャメロン&ガブリエル 天使の聖石_c0172698_10415886.jpg

キャメロン&ガブリエルさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2015-01-27 20:39 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite