人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ベビーピンク BBパウダー

ベビーピンク BBパウダー_c0172698_14234017.jpg

2/20リニューアル新発売のベビーピンク BBパウダー

肌にやさしい、ピュアな透明美肌の赤ちゃん肌を叶えるBBパウダーってことで、
大人気ですよね!!

手のひらサイズコンパクトで、持ち運びに便利!
なんと、SPF50・PA++++なので、化粧の時、ちゃんとUVケアが出来るのよ!
ベビーピンク BBパウダー_c0172698_14224033.jpg

「ベビーピンク BBパウダー」は、手のひらサイズで小さいけど
1.UVケア 2.ファンデーション 3.仕上げパウダー
つまり、1つで、3つの働きをしてくれるんですよ!
そう、そう、パフもふわふわで使い心地、肌触りがとっても良いの016.gif

2色展開なので、自分にあった色選べるのも良いですね!
ノンケミカル処方で、ポーチに入れておくと安心の一つ。
プチプラなのに良い仕事してくれますよ!
ベビーピンク BBパウダー_c0172698_142444.jpg

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2015-02-11 00:21 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite