人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント

スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_0404241.jpg
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベントに行ってきたよ!

コンビニやスーパーで発売されてるチルド商品のスターバックスディスカバリーズ
このシリーズ、今年で10年をL迎えるそうです!!

昨日から、味も見た目も一新し、生まれ変わってるの気づいた??
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_0363214.jpg
ほら、ゴールドの蓋でになってるでしょ?
この部分がゴールドになるだけで、とっても気分も上がるのは何故??
持つだけで、オシャレ感たっぷり053.gif

実は、3つの味、それぞれの字体が違うの072.gif
こーゆーこだわりは、さすがなスタバ
たった200円のチルドカップ商品に、このこだわりは嬉しいね!

店舗のスタバも好きだけど、やっぱり気軽にコンビニで買えるチルドカップは
ワタシの周りでも愛飲者がとっても多い。
さすが10年!歴代こんなに種類があったのねぇ~
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_9105229.jpg
今回は、主力の3商品がスタバの味をイメージしやすいパケに変わったけど、
もちろん味だって、バージョンアップしていますよ!

ワタシは、パケは、「エスプレッソ」がカッコ良くて好きだけど、
味は、ミルク感たっぷりの「カフェオレ」が気に入ったよ~053.gif
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_0385173.jpg
「抹茶ラテ withホワイトチョコレート」は、抹茶の濃厚さに、
ホワイトチョコが加わって、3時のおやつにピッタリ!!
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_0381481.jpg
「エスプレッソ」は、濃厚でコク深く、香ばしい香りが特徴的。
この日ご用意いただいたスイーツに良くあいました。
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_035996.jpg
どのフレーバーも、後味がスッキリで、
賞味期限が18日しかないフレッシュさも良い!!

コンビニで気軽に買えて、気軽に飲めるチルドカップはお財布にも優しい016.gif
だけど、本格的な味わい
益々、ファンが増えそうですね016.gif
今朝も、早速コンビニ調達の「カフェオレ」でスタート060.gif
スターバックスディスカバリーズ新製品発表会イベント_c0172698_0355677.jpg

PR by conecc
https://conecc.jp/f/70.544

by TRADERJOES | 2015-03-04 10:21 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite