人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

#キールズ お肌は甘やかさずに鍛える!!アイリスルート ローション

#キールズ お肌は甘やかさずに鍛える!!アイリスルート ローション_c0172698_9453493.jpg
キールズから、5月1日(金)発売のアイリスルート ローション 200ml 4900円(税抜)

アイリスルート ローションは、肌本来の機能を高める「鍛える」ローション

お披露目会に参加してから、毎日お肌の底上げをすべく、使っております・・。

アイリスルート(根)だけでなく、ヒアルロン酸も配合し、潤いながら「鍛える」処方
このローション、1万円のローションと何ら変わらないほど、ものすごく潤う!!
エイジングケア ラインかと思うほど、ローションだけで潤います!
#キールズ お肌は甘やかさずに鍛える!!アイリスルート ローション_c0172698_948719.jpg
その後に使う美容液等の浸透もアップ!!

その人の印象を左右するお肌
潤っていると、キメが細かく透明感があるお肌になるけど、
潤うだけでなく、お肌自体の機能を高めてくれるのが、このローションの良いところ!!

「健康的なお肌」「素肌の美しさ」結局、これに結び付くのは、
肌の基礎力を上げてくれるスキンケア
つまり、アイリスルート ローションののようなスキンケア。
これから来る夏に打ち勝つためにも、肌力上げようね!

発売する5/1(金)頃には、使用中のアイリスルート ローションが終わりそうなので、
早速予約したよ~~

#キールズ #アイリスルート #甘やかさない

by TRADERJOES | 2015-04-21 10:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite