人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」

~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11465423.jpg

今日、4月27日は「悪妻の日」って知ってます??
ソクラテスが処刑された4/27は、彼のがとんでもない悪妻にちなみ、「悪妻の日」

そして現在、世の既婚男性に「悪妻ってどんな人?」って調査したところ、
第三位に上がってるのが「外見に気をつかわない妻」だそうです。

「悪妻の日」にこそ、世の妻たちにキレイになってもらおうと
マナラの高機能ファンデ“BBリキッドバー”で時短速攻美肌に!
と言う、30秒でキレイになれるイベントに行ってきたよ!!

コレが、30秒できれいにしてくれるマナラのBBリキッドバー
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_1129151.jpg
1本で6つの機能があり、
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11513023.jpg
とにかく、するするとろけるように、伸びて、顔に直接のせるので手が汚れないの!
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11531955.jpg
BBクリームの手軽さと、リキッドファンデーションのような美しい仕上がりを両立した、
スティックタイプのファンデーションなの。
この日は、おぐねーがスキンケアやマナラの使い方を伝授!
スキンケアは、たたかないで、押し込むのが基本!
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11565055.jpg
さて、BBリキッドバー
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11582426.jpg
気になる部分から直接塗り、その後スポンジで伸ばす
エラや額の生え際は塗らなくて良い、むしろシャドー効果がある
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_11594194.jpg
根元が気になる人は、指でとって、叩き込む
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_1214531.jpg
おぐねーの一言
スキンケアに力を入れ、ファンデは薄く
今年のメイクは、ツヤ肌がブーム!
眉は太目、目元に負けない口元が決めて!
~4月27日は悪妻の日「マナラは脱・悪妻宣言!」_c0172698_1243257.jpg

目の前で見ていたけど、たった30秒で、ファンデが薄く伸び、
キレイな素肌以上に素肌感のあるお肌が仕上がりビックリ!!

SPF35・PA+++で、小さくて携帯もしやすいから、旅行に持って行ったりすると
ファンデとコンシーラーの役割も果たせるし、まさに「モバイル型ファンデ」
30秒で輝くツヤ肌がどんな人でも手に入るって、すごいよね??
http://shop.manara.jp/ca/061504108

by TRADERJOES | 2015-04-27 14:45 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite