人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

世界遺産 平等院

世界遺産 平等院_c0172698_1034373.jpg
世界遺産 平等院_c0172698_10294797.jpg
世界遺産 平等院_c0172698_1031862.jpg
10円玉でおなじみ平等院鳳凰堂がお化粧直して以来の京都だし、
5月の新茶の季節に宇治に行くのも悪くない!!
そー思って、京都での観光は、平等院鳳凰堂へ

混むって聞いていたので、宇治に8時半に着く電車で向い、
のんびり、途中あるお茶屋さんをチェックしつつ、平等院鳳凰堂へ

お約束のこのアングル撮影
世界遺産 平等院_c0172698_10325379.jpg
世界遺産 平等院_c0172698_1038404.jpg
世界遺産 平等院_c0172698_10375319.jpg
たまたま「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」で、平等院鳳凰堂を見たばかりで、
色んな情報が頭に入っていたので、見ごたえあったよ!
世界遺産 平等院_c0172698_10354595.jpg
朝から30度の暑い中、午前中は、観光客より、修学旅行生が多かった!!
しかし、1000年も前からの化粧をお直しして、
随分お派手になられました・・・。
ってゆーか、1000年前はこんなに豪華絢爛だったのよ!
でも、ワタシ、コチラの1000年前の化粧の方が好きです!!
多分、今まで来なかったのは、地味すぎて、写真映えしなかったからかも・・・
世界遺産 平等院_c0172698_10291216.jpg

by TRADERJOES | 2015-06-21 12:26 | 京都

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite